
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
誕生会


今年も無事に誕生日がやってきました。
先週末はお友達の家で
秋生まれが集まっての合同誕生会!!

やはりいくつになっても
お祝いしてくれる人がいるうちは
うれしいものなのです。

誕生日になるといつも
周りに感謝、感謝でございます。

ここまでくると
特に欲しいものもないので
こういったお祝いが一番うれしいかも。
[ 2007/11/13 12:32 ] 横浜ではないところ | TB(0) | CM(7)
茜屋

夏休みパート2として
軽井沢にいってきました。
寒い!すっかり夏気分で行ったら
寒かった!そこで旧軽井沢にある
茜屋の温かいコーヒーで一休み。
ここのメニューは全部735円。
お高いコーヒーですが雰囲気はよろし。
さすがセレブリティーな街。



CAFE  PABLO

また、旧軽井沢ホテルの裏にある
CAFE PABLOでランチも食べたり、
軽井沢はいい感じのカフェや喫茶が沢山で
ちょっとお休みにも困りません。
腸詰屋さんのソーセージをつかった
オープンサンドセットは1300円。
軽井沢は横浜と似ている風景もあって、
思ったより親しみが持てる街でした。

サイクリングして
ちょっと休んで、散策して
運命のテニスコートまで見学して。
寒かったけどセレブ気分な夏休みでした。
秋からもがんばろ。



茜屋珈琲店
長野県北佐久郡軽井沢町旧道666
TEL 0267-42-4367


CAFE PABLO(アートホテルフォロン軽井沢)
TEL:0267-41-3343
長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢10-6


[ 2007/09/02 22:44 ] 横浜ではないところ | TB(0) | CM(2)
伊豆の踊り子


夏休みで横浜から離れていました。
まったく横浜でも、もはや神奈川でもございませんが、
伊豆で癒されました。
まさに演歌『天城越え』を合唱しながらの旅。
歌詞にも登場する浄蓮の滝に癒されたのもつかの間、
滝から駐車場に上がる階段で筋肉にかなりの
打撃をうけたのでした。

小田原の花火


そんなこんなで
両親の住む小田原にも遊びにいきまして
酒匂川の花火を見学!!
今年最後の花火かもと思うとなんだか悲しい気分。
あっという間に夏は終わりですが、
実はあと半分夏休みが残っているのです。
楽しみを小分けにして満喫する作戦です!
夏休み後半もお出かけなので、
横浜ではない場所を無理やり紹介する
そんな事態が起こるかと思います。

残り少ない八月を楽しんで
実りの秋に備えたいところです!!

[ 2007/08/27 13:00 ] 横浜ではないところ | TB(0) | CM(4)
東京タワー


今週末は久々に東京タワーの見える場所に
行ってきました。

ヨコハマから出ると落ち着かないのですが、
個人的に東京タワーはスキです。
おしゃれすぎないところがいい。

銀座でお昼を食べて帰ってきたのですが、
銀座に行っても全く方向が分からず、
暑い中お店を探して遠回りしてしまった。
浜っ子の都内に関する勉強不足を痛感した週末となりました。
そういった意味でも
たまには都内に足を伸ばす
必要もあるのかなと。

だいたい、
いまだに渋谷の道も怪しいくらいなので・・。

[ 2007/08/21 12:56 ] 横浜ではないところ | TB(0) | CM(0)
カウンター
プロフィール

myu

Author:myu
趣味:映画、音楽、お酒、おしゃべり
性格:頑固、前向き、アイロニック

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
押していただくとうれしいです!

FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


