
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
CJ CAFE


バーに行くぞ!バーに行くぞ!と息巻いた年初。
気持ちが盛り上がってる間に
小粋なアメリカンカフェバーへ。
その名も「CJ CAFE」



CJ CAFE CJ CAFE

外観からアメリカンな感じ。
この外観もファッション誌などの撮影に
使われているらしいのです。
店内には山田優ちゃんのサインも!
こちら先に紹介した横濱コレクターズモール
すぐ前の海岸通り沿い
レトロでカワイイ並木ビル内にあります。


CJ CAFEお通し CJ CAFE店内
お通し代わりのスナックもおいしい。
これたしか市販されているアメリカンスナックだったけど、
名前聞いてくればよかったな。
こちら、ペット連れ可とあって
この日もアメリカンコッカスパニエルちゃんがいました。
でも暗くて写真はとれなかった。。残念。


CJ CAFE店内 CJ CAFE店内 CJ CAFE店内

料理の写真を忘れておりましたが、
タコスやらチリバーグやらアメリカンな内容。
ポテト使いも大胆で、ボリューム満点です!!
個室ではないですが、ボックス席もあって
カップルなんかでもいい感じです。
フード&ビアーみたいなコトが扉に書いてあり、
ビアーを飲めないワタシは、少し心配したのですが、
ちゃんとカクテルなども揃っておりました。
価格も1杯600円くらいからなので
結構お手ごろではないのかな。。
予約で来てる方もいたので、もしかしたら
金、土あたりは予約が懸命かも・・。
てなワケで
港でアメリカンな気分を味わいたくなったら
CJカフェだな。こりゃ。



↓クリックお願いします!
02


携帯はここを押してみよう


CJ CAFE
住所 横浜市中区海岸通1-1
TEL/FAX 045-663-4115
【営業時間】
PM12:00~AM2:00 月休
【交通】
みなとみらい線日本大通り駅 徒歩1分
http://www.cjcafe.jp/
メール:master@cjcafe.jp
[ 2007/01/16 21:20 ] 横浜深海スポット | TB(0) | CM(6)
カウンター
プロフィール

myu

Author:myu
趣味:映画、音楽、お酒、おしゃべり
性格:頑固、前向き、アイロニック

カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログランキング
押していただくとうれしいです!

FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


