
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アメリカーの店内

先日、横浜ビブレに買い物に行ったら
なんだか疲れてきた。。。
どっかで休憩したい・・・。

でも、横浜の午後はどこの喫茶店も
カフェも混んでいるよな~と
ちょっと諦め気味に辺りを探索してみました。

店内2

すると目の前に空いているカフェを発見!
アメリカーノというビブレ4Fにあるカフェ。
確かチェーン店だった気がしますがトニカク入店。
内装もモダンで店員さんもいい感じ。

サンドイッチ

レジ横のガラスケースのチキンのサンドイッチ。
美味しそうなので思わず注文。
お昼食べたのに・・・。
確かセットで600円くらい。
空いてるしお味もナカナカだし
ここは結構穴場かも!!

コーヒー

一緒にいった妹はアイスモカ。
すっかりお値段を忘れてしまいましたが
ボリュームあって美味しそうでした。
他にパスタやら季節のサンドなどもあって
きちんと食事もできます。
もちろん一人で入店も全然気兼ねなし!


店内3

一番いいのは店内はきちんと分煙。
タバコがダメなので
禁煙に越したことはないのですが、
きちんと分煙されていれば気分もいいもんです。
横浜のカフェって混んでてダメってイメージでしたが、
ビブレの奥まったカフェはいい感じ。
みなさん1Fのスターバックスに行くのかしら。。
それともタマタマ空いていただけとか・・・??
とにかく、疲れたらまた利用しようと思います。

さて、お休みが終わりました。
バタバタとしそうですが
ブログもマイペースで進めてまいります。



↓ご協力お願いします。
02



エスプレッソアメリカーノ
横浜市西区南幸2-15-13
横浜ビブレ4F
TEL 045-321-8887
営業
11:00~21:00
不定休
【交通】
JR他各線 横浜駅西口徒歩5分

[ 2007/05/07 12:48 ] 横浜深海スポット | TB(0) | CM(4)
カウンター
プロフィール

myu

Author:myu
趣味:映画、音楽、お酒、おしゃべり
性格:頑固、前向き、アイロニック

カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
押していただくとうれしいです!

FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


