
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
古着屋さん


ちょっとDEEPじゃないけれど
最近よく立ち寄る古着屋さん。
SHERBETさんは名前もかわいい。
店内も小さいながら
なかなかカワイイ古着があるのです。

ワールドポーターズ2Fのはずれにあるため目立ちませんが
ネットでもインポートの
かわいい古着を販売しているみたい。
あ~~、買ってしまいそう。
USAの古着なんてワタシ好みでレトロ感たっぷり。
しかもリメイクしてあるみたいで
サイズも小さなワタシにジャスト物多数。。。

安いからついつい買ってしまう古着。
ネットで買えちゃうと怖いです!


SHERBET.
神奈川県横浜市新港2-2-1
横浜ワールドポーターズ横浜舶来館2F



[ 2007/05/20 23:22 ] 横浜深海スポット | TB(0) | CM(0)
カウンター
プロフィール

myu

Author:myu
趣味:映画、音楽、お酒、おしゃべり
性格:頑固、前向き、アイロニック

カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
押していただくとうれしいです!

FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


