
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
乱歩地獄 デラックス版 乱歩地獄 デラックス版
浅野忠信 (2006/05/25)
ジェネオン エンタテインメント
この商品の詳細を見る


昨日出かける前に、借りて忘れていたので慌てて観た。レトロでサイケな感じかと、なんとなく借りたのだった。したら、ちょっとエログロ。個人的にエログロ苦手。大森南朋さんが出ているが、特殊メイクで誰だか分からなかった。乱歩の世界って言ったら、そうなんだろうけど、ご飯食べたくなくなっちゃった。しかも横浜の共通点っていったら浅野忠信君が横浜出身だってことくらい??セッカク観たし紹介までに。ちょっとしたエログロ好きな方はどうぞ。

↓ご協力くださいませ!
02



乱歩地獄(2005/11/5)
出演 浅野忠信、松田龍平、大森南朋他
監督 竹内スグル 実相寺昭雄 佐藤寿保 カネコアツシ







[ 2006/12/25 17:18 ] 映画・DVD | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

myu

Author:myu
趣味:映画、音楽、お酒、おしゃべり
性格:頑固、前向き、アイロニック

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング
押していただくとうれしいです!

FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


