
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
LA-FINA

横浜で気軽にイタリアンを食べれるお店。
外の立て看板がかわいいので、
いつも入ろうかと思って諦めていたのですが、
近頃やっと入店いたしました!!
横浜駅、相鉄ムービル近くのLA-FINAです。

LA-FINA2

入り口もステキな感じ。
ちょっとみ小さく見えますが、
入ってみると2階があって案外広い。


LA-FINA3

パスタランチ880円、本日特別のランチ980円とお手ごろ!
試しに両方頼んでみました!!
どちらにもサラダ、ドリンク、デザートが付きます。


LA-FINA4

この日のメニュー、特別ランチは子羊でした。
やわらかくてウマイ。
臭みもなくお値段を考えるとお得です。


LA-FINA5

パスタランチも
トマトソースに豚、山菜を和えたパスタ、
たらことキャベツのパスタともに
ナカナカでした。
なんせ880円でセットですから。


ちょっとお友達と立ちよるには
いいお店だなっと。
コノ調子なら夜もお手ごろなはず。。。
一度行ってワインで乾杯して
みたいなと思います。



↓ご協力お願いします。
02




LA-FINA
横浜市西区南幸2-6-14
TEL 045-311-1141

営業時間
ランチ
11:30~16:00(L.O.15:30)
ティー
15:00~17:00(L.O.17:00)
ディナー
月~木・日 17:00~翌2:00(L.O.翌1:30)
金・土
17:00~翌5:00(L.O.翌4:30)
【交通】
JR他各線横浜駅西口 徒歩5分

[ 2007/04/11 23:00 ] 横浜深海スポット | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

myu

Author:myu
趣味:映画、音楽、お酒、おしゃべり
性格:頑固、前向き、アイロニック

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキング
押していただくとうれしいです!

FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


