
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
加登亭

横浜西口にある加登亭に行ってきました。
場所は西口、モアーズの裏手のビル。

こちらは創業40年、
結構な老舗である加登屋グループのお店。
鳥メインのお店で
フロアーの中心で焼き鳥を焼いて、
その周りにカウンター席が設けられています。
しかし、ごらんの通り写真は確実に失敗です。
加登亭さんには申し訳ない限りです。

話とお酒に夢中になり
とりあえず撮った感が丸出しです。
たまには自分への戒めのため
失敗の回があっていいかなと
アップしてみました。

他の写真も下のように↓
アートビル看板 加登亭3



お店は店員さんの感じもよく、
焼き鳥も美味しかったし
焼酎の種類も沢山あってお勧めです。
焼き鳥6本セットで1260円。
焼酎だって420円くらいから飲めます。
徳島産ゆずサワー(504円)は
本当にゆずの生果汁タップリでおいしかった!!
こんな時に限って写真は失敗。。。


おなじグループで
相鉄ムービル内にある焼き鳥とりこも
おすすめなのですが、
こちらのお店の方が広くてゆっくりできます。
とにかく写真でお伝えできなかった
美味しい料理を食べに一度行ってみてください!!
次回はお酒や食べ物に負けずに
キレイな写真をとりたいと思います!!!!


↓ご協力お願いします。
02





やき鳥處 加登亭
TEL 045-314-7007
横浜市西区北幸1-1-5 渡辺ビル6F

営業時間
月~木 
昼 11:30~14:00(L.O.13:30)
夜16:00~23:00(L.O.22:15) 
金・土 
16:00~01:00(L.O.24:15) 
【交通】
JR線他 横浜駅 西口 徒歩3分






[ 2007/04/17 23:36 ] 横浜深海スポット | TB(0) | CM(4)
私もmyuさんと同じ事
よくやりますよ~
写真撮るの忘れるのですよね!
食べてしまって、
思い出す。
お腹がすいてると食べてしまいますよね(笑)
[ 2007/04/17 23:51 ] machi [ 編集 ]
なかなか、良いお店でしたね!
初めのお通しが美味しいお店は、全て良しだよね!!
また、撮影したくなったら行きませう。
あん時は、風邪気味で余り飲めなかったしさぁ。
[ 2007/04/17 23:57 ] Piglet [ 編集 ]
しゃべったりしていると
ついつい忘れたり、
暗さを考えないで
撮影したりしてしまうんですよね。
後、この日はデジカメを忘れてしまったこと。。
楽しみで書いているものですから
失敗もありでいいですよね!
[ 2007/04/18 12:33 ] myu [ 編集 ]
話の話題が刺激的で
撮影どころじゃなかったですね!
今度はゆっくり行きましょうね。

ほんと人生って
いろいろなことがあるんですね~~。
[ 2007/04/18 12:35 ] myu [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

myu

Author:myu
趣味:映画、音楽、お酒、おしゃべり
性格:頑固、前向き、アイロニック

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログランキング
押していただくとうれしいです!

FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


