
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
紅とん入り口


本日、明日は野毛大道芸。
その模様は後日といたしまして、
先日たまたま野毛にのみにいったので
そちらのお店のご紹介。
紅とん桜木町店でございます。


紅とん店内

野毛小路にあるこちらのお店、
チェーン店ながら、あまりチェーンな雰囲気がなく
早い時間から開いておりました。
焼き豚のニオイに誘われて
5時だというのに早速入店です。


紅とん料理1

店はあれよあれよと満員に。
店員さんは威勢よく混み合う店内を走ります。
日曜だったので鋭気を養うべく
にんにく鍋(300円)とやらを注文。
そしたら本当ににんにくだけが入った鍋が!!
ホクホクしていてウマイが口臭が気がかり。。。


紅とん料理2

辛みそホルモン(380円)も注文!
とにかく安いから、気軽に追加注文しちゃいます。
これもキャベツが味噌とからまってウマイ!
お酒も進みます。お酒だって300円くらいから飲めちゃう。
普通の豚の串焼き
ハツやシロなんかもウマイ。


紅とん料理3

豚のホルモン焼きもウマイものですね。
考えてみたら初めて食べたかも。。。
ヘルシーだし、安いし、いいとこだらけ。
他にも生キャベツやら、枝豆やら散々頼んで
一人2000円いかないで済んでしまった!!!
開放的な店内、
夏になったらホッピーと豚で乾杯なんていいかも。
しかし今回の写真はなんとか失敗はなしでした。
よかった・・・・。


↓ご協力お願いします。
02



紅とん
横浜市中区野毛町1-41 
TEL 045-231-7031
定休日 月曜
【交通】
JR桜木町駅 徒歩7分


[ 2007/04/21 23:47 ] 横浜深海スポット | TB(0) | CM(2)
きゃ~っ!豚、美味しそう!!
やっぱ、コラーゲン取らなきゃだよねぇ。
今度、連れて行って頂戴!!
[ 2007/04/24 00:43 ] Piglet [ 編集 ]
野毛には面白そうな店が沢山。
今度探索してみようね!
[ 2007/04/25 21:31 ] myu [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

myu

Author:myu
趣味:映画、音楽、お酒、おしゃべり
性格:頑固、前向き、アイロニック

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング
押していただくとうれしいです!

FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


