
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
CLUB24


CLUB24YOKOHAMA でクリスマスライブがありました。24日のクリスマスにCLUB24とはゴロがいい。Coccoのコーピーバンドのライブ。Coccoは普段あまり聞かないのですが、お友達の応援をかねて、気軽に遊びに行ってみました。ここ何度も来ているはずなのに、微妙に迷ったりして。目印は前が中学校、一階はファミリーマートってところを、今回で覚えました。しかし学校の前がライブハウスとは、いい環境でうらやましい。いつかミライのビッグアーティストがこの中学校から!なんて毎回妄想にふけって、ライブハウスの階段をおりていくワケです。

CLUB24ステージ CLUB24サンタこの日は、大きなサンタがステージ脇に登場してたり、ツリーなんかもあって、クリスマス気分満喫。Coccoもドラマティックな歌が多く、ムード倍増で良きクリスマスでした。
CLUB24YOKOHAMA は、昔「アジカン」もやっていたようだし、結構メジャーなミュージシャンもきたりするとか、しないとか。柱もなくて、ステージも高めなのかな?なんか見やすいので好き。近くの伊勢佐木町商店街はゆず(ミュージシャンね)発祥地でもあり、近隣には他のライブハウスも点在しています。ヨコハマはジャズやらブルースやらをメインにしたライブハウスも多く、たまにはそっちに顔だしてみるのもいいかも、などと思う今日この頃。

↓ご協力くださいませ!
02




CLUB24YOKOHAMA
神奈川県横浜市中区蓬莱町3-104トウセン関内ビルB1
(ヨコハマシナカクホウライチョウ)
TEL 045-252-4120
FAX 045-253-7627
※電話受付時間 14:00~22:00

【交通】
・みなとみらい線馬車道駅7番出口より徒歩10分
・JR関内駅北口(京浜東北線・根岸線)より徒歩5分
・市営地下鉄関内駅2番出口より徒歩5分
・市営地下鉄伊勢佐木長者町駅3番出口より徒歩3分
http://www.club24yokohama.jp/

[ 2006/12/26 20:46 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

myu

Author:myu
趣味:映画、音楽、お酒、おしゃべり
性格:頑固、前向き、アイロニック

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング
押していただくとうれしいです!

FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


