
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
赤レンガ5周年


赤レンガ
DEEPな場所ではないのですが
ワタシの大好きなスポットのひとつです。

何って建物が好きなんです。
そんな赤レンガが新しくなって5周年記念!!
お祝いということで広場がお花に囲まれておりました。


赤レンガ5周年2

遠くからみると、
なにやら柱のようなものもが見えます。。。
とにかくこの日はあいにくのお天気。
雨は降っていなかったのですが、
風が強くて赤レンガにたどり着くまで大変でした。


赤レンガ5周年3

近寄ってみると柱の周りにもお花がびっしり。
一体どうなっているのだろうか。。。


赤レンガ5周年4

柱を抜けると一面のお花畑。
いい香りが強風にのってやってきます。
お天気がよければ、もっとキレイだったろうに。。。


赤レンガ5周年7

春だけれどコスモスのようなお花もあります。
アップで見てみると、
案外沢山の種類のお花が植わっているみたい。
この強風の中結婚式を挙げているカップルも。。
風がなければイイ環境なのですが。。。


赤レンガ5周年8

スミレでしょうか。
紫の花も赤レンガの赤に映えて美しかった。
桜以来のお花見でしたが、
風が強いながらナカナカ楽しめました。


赤レンガ倉庫
横浜市中区新港一丁目1番1号
TEL 045-211-1515
【交通】
みなとみらい線「馬車道駅」「日本大通り駅」徒歩約6分

[ 2007/04/25 22:09 ] 横浜深海スポット | TB(0) | CM(2)
綺麗ですね~
それにしてもすごい迫力!
さすが、横浜!
この花のdisplayの広さ半端じゃないですね。
今すぐ、赤煉瓦倉庫行きた~い!

ちなみに私は青いお花がお気に入りで~す。
素敵なお花をありがとうございました。
[ 2007/04/27 23:39 ] machi [ 編集 ]
お花撮るのって難しいですね。
お天気がいいと色が映えるのだけど。
もうちょっとまちさんのページをみて
お花の撮り方勉強させていただきます!!
[ 2007/04/27 23:59 ] myu [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

myu

Author:myu
趣味:映画、音楽、お酒、おしゃべり
性格:頑固、前向き、アイロニック

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログランキング
押していただくとうれしいです!

FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


