
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
富士山


横浜を離れての休暇中です。
ブログもお休みしておりますが、
お休み後半は地元を満喫したいなと。

でも富士山はやっぱりいいですね。

[ 2007/05/03 23:29 ] 横浜深海スポット | TB(0) | CM(4)
富士山、きれいに見えてますね。

3日の日ですかね。私は、甲府から富士山を観ましたよ。

[ 2007/05/04 21:47 ] おばっちん [ 編集 ]
お~富士山だ!
富士五湖へ行ってるのかな。

休暇楽しんで下さいね!
お天気良さそうですね。
[ 2007/05/05 23:01 ] machi [ 編集 ]
ワタシは河口湖にいました。
ほうとうを食べたりして
山梨を満喫しました。
今回で山梨では馬肉も名産だったと
初めてしりました。。。
結構近いのにしらないことが多いですね!!
[ 2007/05/06 23:17 ] myu [ 編集 ]
休暇終わってしまいました!
でも富士山と修善寺に行って
骨休めしてきました。
いつか四国にも足をのばしてみたいな。
[ 2007/05/06 23:18 ] myu [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

myu

Author:myu
趣味:映画、音楽、お酒、おしゃべり
性格:頑固、前向き、アイロニック

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング
押していただくとうれしいです!

FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


