
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
横浜亭


関内あたりで洋食を食べようと
出かけたのですが、祝日とあって
どこもお休み・・。
さすがオフィス街!このあたりが横浜!
観光客がこようがなんだろうが、
休日はお休みします。

ところがフラフラあるいていくと
営業中のお店を発見!!
伊勢佐木町の商店街にある
路地を入ってすぐの「横浜亭」です。


早速メニューを拝見!
休日でもランチは可なのがウレシイ。
しかもランチを頼むと100円でドリンク飲み放題!!

豚のしょうが焼き

友人達はハンバーグとオムライスのセットを
私はめったに食べない豚のしょうが焼きを注文。
豚のしょうが焼きはドリンクをつけても1000円くらいで
食べれらました。しょうが焼きには
他にサラダとパン、そしてスープの変わりなのか味噌汁!!
洋食に味噌汁!!個性を出してきます。

セットプレート

セットの方かかなりのボリュームで彩りもきれい。
こちらで使用されているお肉は牛は和牛、豚は産地から直送で
けっこうなこだわりがあるらしいのです。

その他有名店が閉まっていて
ちょっとがっかりでしたが、
結局ここで落ち着けて良かった!!

のんびりテレビの野球中継をみながら、
飲み放題のドリンクを飲んで
平和な伊勢佐木の午後でした。


↓ご協力お願いします。
02




横浜亭
045-252-6677
横浜市中区末広町2-4 山口ビルB1F
定休: 年中無休
平日: 11:30 - 16:00 / 17:00 - 22:00
ラストオーダー: (昼)16:00 / (最終)
ランチタイム:11:30 - 16:00(16:00ラストオーダー)

土曜: 11:00 - 15:00 / 17:00 - 22:00
ラストオーダー: (昼)15:00 / (最終)
ランチタイム:11:30 - 16:00(16:00ラストオーダー)

日祝: 11:00 - 15:00 / 17:00 - 22:00
ラストオーダー: (昼)15:00 / (最終)
ランチタイム:11:30 - 16:00(16:00ラストオーダー)


[ 2007/05/28 23:13 ] 横浜深海スポット | TB(0) | CM(2)
ここはまさに私向きのお店ですね。
お洒落で、美味しく、安い、
全てそろっていま~す。

しかし、本当に、美味しそう!
今回は、写真付きで美味しさ倍増ですね。


[ 2007/05/31 19:02 ] machi [ 編集 ]
ちょっと店内が暗くて
おいしさが伝わりにくいのですが
やっぱり食べ物の写真はあった方が
いいですよね~~。
しかし、暗い店内での撮影って
なかなか難しいものですね!!
[ 2007/06/01 12:28 ] myu [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

myu

Author:myu
趣味:映画、音楽、お酒、おしゃべり
性格:頑固、前向き、アイロニック

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング
押していただくとうれしいです!

FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


