
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
ブルーベリー

さて、穴場のカフェもいいけれど
吉田町商店街で
ちょっと面白い喫茶店を発見!
ブルーベリーはお茶をしながら
婦人服のショッピングも楽しめます。



ブルーベリー2

外観はピンクでなかなか味があります。
看板でここは喫茶もやってるんだなってわかります。
吉田町ってジャズバーやらなにやら
面白そう。DEEPなニオイがしてきます。
これから開発の余地あり。


ブルーベリー3

しかしここ、看板をみなければ
やっぱり婦人服屋さん。
ANNE KLEINってブランドの商品が
安く手に入るらしい。
ワタシの目的はコーヒーだったので
350円でコーヒーを注文!


ブルーベリー4

中の椅子もピンクでかわいい。
ちょっと雑多な感じが横浜っぽくていいわ。
大人数で行ったのに店の方はいい感じ。
今後吉田町を探検した際に利用してみよ!

オシャレカフェもいいけれど
婦人服も買えちゃう喫茶店もなかなかです。。

↓ご協力お願いします。
02





ブルーベリー
横浜市中区吉田町4-12
045-252-7302
営業
11:00~19:00
定休 日曜日
【交通】
JR他各線 関内駅 徒歩5分

[ 2007/05/09 21:45 ] 横浜深海スポット | TB(0) | CM(4)
吉田町って
近場だけど殆ど行った覚えなし
のスポット。
今度散策してみたいです。
[ 2007/05/09 21:57 ] olaola [ 編集 ]
おおっ、久しぶりです!
ブログもぼちぼち復活でしょうか?
吉田町はアートと音楽の
町らしいですね。
野毛だけでなくこちらも探索したいところ。
[ 2007/05/10 12:25 ] みゅー [ 編集 ]
なかなかユニークなお店ですね。
お洋服を見て、
疲れたらちょっと休憩。
これって、私にぴったり、
お買い物へ出かけたら2時間くらいで
cafeで休憩してますから。
うまくお客の心を掴んでいますね~
[ 2007/05/12 23:52 ] machi [ 編集 ]
ワタシも買い物に行ったら
休憩して、また買い物して休憩。。

その休憩のおしゃべりなんかも
楽しみのひとつなんですよね!!
[ 2007/05/13 16:51 ] myu [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

myu

Author:myu
趣味:映画、音楽、お酒、おしゃべり
性格:頑固、前向き、アイロニック

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログランキング
押していただくとうれしいです!

FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


