
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
BEER BAR

ブログに手がまわらない昨今。
前に連れて行っていただいて
忘れていたBEER BARがありました!
その名も「クラフトビアバー」でございます。


BEER BAR2

どうやらココは国産の地ビールにこだわった
ビアバーらしいのです。
オーナーは関西の方で
人の良さそうないい感じの方です。
女性一人でも入りやすいのでウレシイ。



BEER BAR3

前からバーテンダーをやられていた
オーナーだけあって
ビール以外の飲み物もございます。
カクテルなんかはお手の物だと思いますが、
他も数はありませんが
なかなかいい感じのものがある様子。
席数はカウンター=8席、4人掛けテーブル=2台、
カウンターにはタップ8本とリアルエール専用サーバー
「ハンドポンプ」が2本が設置されています。

実はワタシはビールが苦手。
他の飲み物にも動いたのですが、
ここはやっぱりビールに挑戦。



BEER BAR4

飲みやすいというヴァイツェンにチャレンジ!!
フムフム全然大丈夫。てゆうか美味しい!!
苦味も薄くフルーティーだし、
炭酸もそこまで強くありません。
なんだかカクテルを飲んでいる感じ!
オーナー曰く市販のビールは炭酸がかなり強いようです。
ビールはグラス700円くらいから飲めます。
是非週末にでもと思ったのですが、
貸しきりがあったり、ビール好きが集まったり、
結構満員の場合もあるようです。
早めの時間に行くのが得策かも!!

↓ご協力お願いします。
02




「クラフトビアバー」
横浜市中区太田町2
TEL 045-651-0440
営業
16時~23時30分
日曜定休
【交通】
JR他各線 関内駅 徒歩7分






[ 2007/05/13 00:11 ] 横浜深海スポット | TB(0) | CM(4)
へー、国産地ビールなんですか、ちょっと興味惹かれますね。
私はこの前、品川ビールをいただきましたよ。
[ 2007/05/13 22:11 ] おばっちん [ 編集 ]
品川ビールですか!
どんなお味なんだろ??
ちなみに横浜ビールってのもあって
お土産で結構な人気らしいですよ!
[ 2007/05/14 12:39 ] myu [ 編集 ]
お洒落なビアバーですね。
国産ってとこも面白いですね。

私もビール苦手だけど、フルーツビールは、飲めます。
でも、顔が赤くなるの。この私が。
ビール、怖い。
でも、こんなお店なら飲んでみたいわ。
[ 2007/05/14 23:20 ] Piglet [ 編集 ]
我々の体にはビールは
合わないらしいね。
私は赤ワインとビールは
おいしく飲めても次の日に
多少調子が悪くなる気がするんだよね。
ビールの場合は炭酸でおなかが一杯という弊害も。。
でもここはいいと思うよ!
[ 2007/05/15 12:19 ] myu [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

myu

Author:myu
趣味:映画、音楽、お酒、おしゃべり
性格:頑固、前向き、アイロニック

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング
押していただくとうれしいです!

FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


