
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
土豚1


先日、お友達に豚のお料理が食べれる
居酒屋さんに連れて行ってもらいました。
横浜西口のDEEPなあたりにある
その名も「土豚」というお店です。
チェーンらしいのですが、
なかなかよい感じの入り口です。



土豚2

料理だけではなく
コースターやらおトイレの飾りなんかも
豚でいっぱいです。
休日ではありましたが、かなり早い時間にもかかわらず
先客の方もいました。案外人気なのかも。


土豚3

席もかわいらしくて良かった!
2人だとこのような
かまくらみたいな席でお酒が飲めます。
ちょっと個室チックな感じもしてよいのです。
他の人の目が気にならないとゆっくり飲めます。



土豚4

料理はもちろん豚中心で
折角だからとミミガーなんかを頼んで
乾杯いたしました。
ビタミンB1やらB2も多く
疲れた時なんかには丁度いいらしい。



土豚5

豚肉串焼きも食べさせていただきました。
大好きな焼酎のメニューも結構あり、
お値段もお手ごろでした。
友人の割引券1000円分を使用して
二人で6000円くらいで飲めました。
帰りに割引券をくれるので
また行ってしまうと思います。はい。


↓ご協力お願いします。
02




土豚
横浜市神奈川区鶴屋町2-16-2 YT16ビル4F
TEL 045-324-5450
営業
[月~金]
17:00~23:30(フードL.O.22:45 ドリンクL.O.23:00) 
[土]
16:30~23:30(フードL.O.22:45 ドリンクL.O.23:00) 
[日]
16:30~23:00(フードL.O.22:15 ドリンクL.O.22:30) 
【交通】
JR他各線横浜駅 徒歩3分


[ 2007/05/14 23:59 ] 横浜深海スポット | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

myu

Author:myu
趣味:映画、音楽、お酒、おしゃべり
性格:頑固、前向き、アイロニック

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキング
押していただくとうれしいです!

FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


