
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

虹の女神 Rainbow Song
市原隼人 (2007/04/27)
アミューズソフトエンタテインメント
この商品の詳細を見る
虹の女神 Rainbow Song


ちょっと前まで
見るDVDには蒼井優ちゃんばかり
登場していたのだけれど、
最近観るDVDには上野樹里ちゃんが多い。

亀は意外と早く泳ぐやサマータイムマシン・ブルース
そして大好きなジョゼと虎と魚たちにも。

そんなこんなで一番最近みた樹里映画が
この虹の女神です。
ノダメでブレイクしてボーッとした
キャラのイメージが強いのですが、
この映画だと結構しかりした女性を演じております。
そんなのみると、案外演技派では??って感じします。
市原君も大人になって。
樹里ちゃんの思いに気づかない
鈍感なところもかわいらしい。

プロデューサーが岩井俊二監督だけあって
画像もきれいでした。
虹のシーンもきれい。
「虹の向こうは~晴れなのかしら~」って歌に
思い出があって、個人的に虹って聞くと
センチメンタルな気分になります。

樹里ちゃんが死んでしまう
悲しい結末が分かっている映画ではありますが
なんだ可哀想なだけでなく
大切な人には、言えるときに大切だと言わなきゃと
前向きに思える映画でした。



虹の女神 2006
監督 熊澤直人
出演 市原隼人 上野樹里
ロケ地 高崎 足利

[ 2007/05/16 11:59 ] 音楽 | TB(1) | CM(4)
日本の映画も見たくなりました~
でも、僕はレンタル屋さんに行く習慣がなく
映画はWOWOWに流れるのを待つのみ(^^;;

この映画も早くWOWOWでやらないかな~(^_^)
[ 2007/05/17 05:23 ] いであ [ 編集 ]
コメントありがとうございます!
最近は邦画もいいですよ!

WOWOWいいですね~。
うちは普通のTVすら映りがわるくって・・・・。DVDだけがきれいにみれるのデス。
[ 2007/05/18 12:14 ] myu [ 編集 ]
上野樹里ちゃん、良いですね。
私も好きですよ。
普段は天然で見ていて飽きない?
とても可愛い人みたいですよ。
演技はゆっくりのもあるし、
しっかりした役もありますよ。
結構色々こなしますね!
[ 2007/05/18 18:01 ] machi [ 編集 ]
ほんと普段は天然感いっぱいですよね。演技に入ると幅がでるからびっくり!
普通な感じがいいですよね。
ほんと最近の若い女優さんは
雰囲気だしてて凄いですね!
[ 2007/05/20 21:54 ] myu [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://myu1113.blog86.fc2.com/tb.php/118-6dfdab47

上野樹里上野 樹里(うえの じゅり、1986年5月25日 - )は、女優。血液型A型、兵庫県加古川市出身。アミューズ所属。趣味は音楽鑑賞と料理。特技は陸上短距離とサクソフォーン|テナーサックス。2001年にクレアラシルの CM に出演して芸能界デビュー。2003
[2007/05/29 09:17] さくらこの記録
カウンター
プロフィール

myu

Author:myu
趣味:映画、音楽、お酒、おしゃべり
性格:頑固、前向き、アイロニック

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキング
押していただくとうれしいです!

FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


