
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
横浜開港祭


横浜開港祭の花火をはじめてみました!
いままで開港祭をきちんとみたこともないまま
生きてまいりましたが、この辺でみておこうと
フラフラでかけてみました。
市民のための市民の祭りな開港祭。
6月から花火をどんどん打ち上げます。
関東では一番早いとか。
さすが文明開化の横浜!!!!!


横浜開港祭2

メインステージのある臨港パークは
花火2時間前から人が沢山。
ステージではなぜかタケカワユキヒデさんの
ライブが繰り広げられております。
花火の前に聞くモンキーマジック。不思議です。

小学校の時は学校がお休みで
横浜市歌を歌ったなと
モンキーマジック時代を思い出したりして。。。


横浜開港祭3

まだ明るい時間に場所をとって乾杯。
ステージ前は陣取れませんでしたが
花火が見えそうなポイントには座れました。
案外空いているのでびっくり!

横浜開港祭4

気分が盛り上がったころ花火開始!
花火はこれでもかってほど
連発であがって、さすが横浜開港の祭り。
ステージでは光やら火柱やらで
花火を盛り上げている様子!(がチラチラ見えた)


横浜開港祭5

今年はこの勢いにのって
できるだけ沢山の花火をみてやろうと
密かに盛り上がった開港祭。
2年後の2009年に、横浜は開港150周年。
なんだか楽しみになってきた!!

↓ご協力お願いします。
02




横浜開港祭
http://www.kaikosai.com/index.html

[ 2007/06/04 22:35 ] 横浜深海ニュース | TB(0) | CM(4)
私は行きそびれましたが、
やっぱmyuさん、
しっかりおさえてますね。

それにしても
花火の写真うまく撮れてますね。
私、以前デジカメで花火
撮ってみましたが、
全然うまく撮れませんでした。。。
[ 2007/06/05 23:42 ] olaola [ 編集 ]
お仕事まだまだ忙しいみたいですね。
花火楽しかったですよ!
近くだと混むからいいやって
ずっと行かなかったのですが
花火もいいし、来年も参加希望!!
この日デジカメ忘れて
携帯で花火を撮影しました。
携帯の割にはいい感じに取れてます。olaolaさんも来年はぜひ!!
[ 2007/06/06 12:17 ] myu [ 編集 ]
わぁ~花火だ~
綺麗ですね。
こんなに早くに花火大会があるのですね。
myuさんのお陰で早くも
花火が見られてラッキーです!

写真を携帯で撮られたとか、上手ですね。
私は昨年の花火大会で写真撮ったのですが、
上手く撮れませんでした。
[ 2007/06/08 16:24 ] machi [ 編集 ]
そうなんです。
関東で一番早い花火だそうで、
日没が遅い時間のため
八時二十分からの開催なんです!!

でも花火っていいですよね~。
まちさんの地元でもきっと
ステキな花火大会があるのでしょうね。

[ 2007/06/11 12:28 ] myu [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

myu

Author:myu
趣味:映画、音楽、お酒、おしゃべり
性格:頑固、前向き、アイロニック

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログランキング
押していただくとうれしいです!

FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


