
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただ、君を愛してる スタンダード・エディション
玉木宏 (2007/03/16)
エイベックス・マーケティング
この商品の詳細を見る
ただ、君を愛してる スタンダード・エディション


宮崎あおいちゃんが結婚したということで
DVD半額レンタルを期に借りてみました。
なんだかベタな感じで観ようとは思ってなかった作品。
大学で同級になった誠人と静流の恋物語。

余談ですが、ついでに
「涙そうそう」と「やわらかい生活」をレンタルしましたが、
すべての映画の登場人物が誰か亡くなるという事実。
なんだか人がやたら死んでしまうのって
どうなのかな~と・・。
どれも悪い映画ではなかったのですが、
散策も連続で誰か死んでしまうと、
死以外で感動を味わいたいとちょっと思いました。

そんなこんなで
なぜソノ中で「ただ君を愛してる」を
取り上げたかといえば
映画の中に見慣れた風景が登場していたから!!
最初みたときは全く気がつかず、
エンドロールでまさか!と巻き戻し。
途中の自由が丘は気がついたけど
まさか地元が使われていたとは。。。

卒業を目前に姿を消した
静流から誠人に個展の連絡が!
その個展会場、NYのはずが
なんだか地元横浜のニオイ。。。。

そうBankArt1929ではないですか!!
NYのスタジオじゃなくて横浜だよ!
映画でみると立派にNYではないか!!!
横浜だってNYに負けたもんじゃないね。
映画の中では重要な感動シーンなので
真剣にみたのですが全く気がつかなかった。
なんだか1929でびっくりの作品になってしまい
内容もぶっとびましたが、
結局は宮崎あおいちゃん、かわいい。
もう奥様だけど・・・。


↓ご協力お願いします。
02



ただ君を愛してる監督 市川拓司
出演 玉木宏 宮崎あおい他
撮影場所 横浜 自由が丘










[ 2007/07/02 22:31 ] 映画・DVD | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

myu

Author:myu
趣味:映画、音楽、お酒、おしゃべり
性格:頑固、前向き、アイロニック

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング
押していただくとうれしいです!

FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


