
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
pizza屋さん外観

長らく間が空いてしました。
遊んだり働いたり。本当にバタバタ忙しい、、

でも楽しい予定が多いのでよしとしましょう!
そんなワケで紹介したいお店はたまっています。

こちらオプレチェネッラも横浜じゃ何気に有名。
ハマボウルからちょっと先に歩いた川沿いにあるイタリアン。
本店はいつ行っても満員といわれ
入れてもらえないので
隣にできたピザ屋さんへ。


前菜

こちらはあっさり入店。
1300円くらいでピザと
前菜、コーヒーのついたランチが食べれます!
石釜焼きの本格ピザを楽しみにしつつ
まずは前菜。普通においしいです。


ピザ

で、あっさりお目当てのピザが!!
塩味が多少きついですが生地がうまい。
ランチのピザも種類も豊富でいい感じ。
思わず昼かわワインを注文!!


石釜

お天気もよく風通しの良い店内は気分よし!
石釜が目の前だとなんだか美味さ倍増。

こちらのイタリアンはちょっと前から
通りかかりに気になっていて
本店に電話で予約を入れたことがありました。
ただ、断わりの対応が余りに悪く
行く気を失っておりました。
こちらのピザのお店は全然気分よし。
美味しいお料理があるなら
最低限のサービスにも期待したいのが人の性。



↓ご協力お願いします。
02



’O Pulecenella 
オプレチェネッラ

TEL 045-314-1050
住所 神奈川県横浜市西区北幸2-13-1
業時間 11:30~14:00、18:00~22:00
定休日 月曜(祝日の場合は翌日休)


[ 2007/07/12 12:45 ] 横浜深海スポット | TB(0) | CM(3)
噂のお店ですね。<僕の中でだけですが・・・
いずれ行きたいお店のひとつですが、やはりよかったですか。
つーか、本店はいろいろとNGなのですね。
あまり天狗になられても・・・ねぇ。
釜焼きピザ、美味しそうです^^
[ 2007/07/13 03:04 ] もりぞう [ 編集 ]
ふっくら焼けたピザ、
たまりませんね~
さすが石釜で焼かれたピザですね。
私の目はこのピザに釘付けです!

私も最近イタリアンが多いですね。
でも、食欲が勝って、
写真撮るのを忘れることが多いのです。
[ 2007/07/13 15:48 ] machi [ 編集 ]
>もりぞうさんへ
お店の愚痴もなんですが、
他の口コミにも同じ意見が
何件かあったのであえて書いてみました。でもお味はおいしかったです!
ピザ店の方は気軽に入れるので
一度是非!!

>まちさんへ
イタリアンいいですよね。
うちは母がピザが好きなので
パスタよりピザ目当てで
でかけることが多いです。
最近は本場のピザが食べれるお店が
増えてうれしいですね。
昔はピザといったら冷凍ピザだった
記憶が・・・。
[ 2007/07/17 12:24 ] myu [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

myu

Author:myu
趣味:映画、音楽、お酒、おしゃべり
性格:頑固、前向き、アイロニック

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング
押していただくとうれしいです!

FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


