
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
キサラギ


キサラギって映画をみてきました。

お友達に誘われて
ああ、ユースケサンタマリアのでてるやつねって
気軽な感じで渋谷に向かったわけです。
久々にスクリーンでみる映画がキサラギってすごい!

ハマっ子にとって渋谷はとても
怖いドキドキする街でありますが、
楽しくランチを食べてなんとか映画館へ。

かなりの混雑ぶりです。
どんな内容になるのか違うドキドキを胸に
席につきました。。。

内容としては
アイドル如月ミキちゃんの一周忌を
ファンサイトで出会った5人が偲ぶ。
その中で彼女の死の原因を探っていくという
ちょっとミステリアスなコメディーでございます。
監督は古畑任三郎なんかをやられていたようですが
脚本がすごい!

とにかく笑いあり、笑いありなのですが
休む暇はない。たたみかける展開。
終わったあとすんごい運動した気分になりました。
そもそも舞台用の脚本らしく
シーンは同じ部屋の中だけ。
ホント舞台でやったらいいかもと感じた次第です。
でも台風や地震で暗いニュースが多かったので
明るい映画が観れてよかった!
やっぱり演技で言ったら香川さんが
光ってたかな~~。


↓ご協力お願いします。
02




キサラギ
監督 佐藤祐市
出演 ユースケサンタマリア、香川照之、小栗旬他




[ 2007/07/17 12:57 ] 映画・DVD | TB(0) | CM(2)
最近の日本映画、面白いですよね。
“キサラギ”の脚本は
“always 三丁目の夕日”の古沢良太ですよね。
かなりどたばたで展開が速かったのでしょうね。
個性が強い俳優さん揃いで、
かなりユニークな作品だったのでしょうね。
[ 2007/07/19 23:18 ] machi [ 編集 ]
確かにテンポ速かったです!
ていうかマチさんは映画も詳しいですね!!
絵画だったり、お花だったり博学。
ワタシも映画みたり藝術にふれたり、
頑張らないと!!
[ 2007/07/22 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

myu

Author:myu
趣味:映画、音楽、お酒、おしゃべり
性格:頑固、前向き、アイロニック

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング
押していただくとうれしいです!

FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


