
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
横濱コレクターズモール入口


アメリカのアンティークやら、おもちゃやら、古着やら、見ているだけで楽しめるモール。それが、横浜コレクターズモール。海岸通り裏の、倉庫の一角に、マニアで可愛いお店が集まったモールがあるのです。

横濱コレクターズモール食器横濱コレクターズモール食器2たまたまレストランで食事中、窓から裏の倉庫をみていたら、イキナリ看板があらわれてなんだ?なんだ?みていると、どうやらナニカのお店らしい。食後に裏にまわってみると、倉庫の中にはワタシの大好きなアメリカミッドセンチュリーの食器、ファイヤーキングやパイレックスをはじめ、レトロな商品がズラリ!アメリカの古着は、男性もの女性物、子供用、安いものだけでなく、レアなコレクターズアイテムもある模様。オリジナルのTシャツなんてのもある!そーいや、前からココが気になっていたけど、こんな可愛いモールだったなんて!!なんだか気がつかなかった!迂闊!!

横濱コレクターズモールの可愛い人形 横濱コレクターズモールぬいぐるみ 横濱コレクターズモール小さな人形コレクション 横濱コレクターズモール大きな人形

おもちゃのコレクションも充実!でかい人形や、マニア心をくすぐりそうな小さなキャラクター人形のコレクション。横浜にありそで、なさそで、やっぱりあった!アメリカンなモール。それが横浜コレクターズモール!!

横濱コレクターズモールのカントリー風食器 横濱コレクターズモールサングラスコレクション横濱コレクターズモールかわいい看板横濱コレクターズモール電話など
ミッドセンチュリーな食器だけでなく、ちょっとカントリーなものから、レトロなサングラスや電話など、小物までもいろいろ揃ってます。使い方は自由な、電光看板みたいなものまであるのです。見ているだけで楽しい、ナニカの博物館みたいなモール。それが横浜コレクターズモール!!

横濱コレクターズモール階段 倉庫裏風景
倉庫一階は古着とモーター系のモール。二階は食器などのモール。階段も倉庫らしくていい感じ。モールからでると、すっかり夕刻で、やっぱりタダの倉庫の一角!地面には昔の線路の跡なんてのもあります。こんなお店って、横浜にありそで、少ない気がする。オシャレ新築ビルなスポットでお楽しみもいいけど、オシャレレトロ倉庫でお買い物ってのが個人的には落ち着いたりするのでありました。いっそお店でも出店してみようか??


↓そのほかモール情報があるかも!
02



横濱コレクターズ モール
Antiques & Collectibles
横浜中区海岸通1丁目1番地-25(東西上屋倉庫内)
TEL 045-651-0951
営業時間 
平日 12:00~19:00
日曜・祭日11:00~18:00
定休日 水曜日
【交通】
みなとみらい線 日本大通り駅より徒歩8分
http://www.usd.co.jp/collectorsmall.htm







[ 2006/12/28 22:20 ] 横浜深海スポット | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

myu

Author:myu
趣味:映画、音楽、お酒、おしゃべり
性格:頑固、前向き、アイロニック

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング
押していただくとうれしいです!

FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


