
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
伊豆の踊り子


夏休みで横浜から離れていました。
まったく横浜でも、もはや神奈川でもございませんが、
伊豆で癒されました。
まさに演歌『天城越え』を合唱しながらの旅。
歌詞にも登場する浄蓮の滝に癒されたのもつかの間、
滝から駐車場に上がる階段で筋肉にかなりの
打撃をうけたのでした。

小田原の花火


そんなこんなで
両親の住む小田原にも遊びにいきまして
酒匂川の花火を見学!!
今年最後の花火かもと思うとなんだか悲しい気分。
あっという間に夏は終わりですが、
実はあと半分夏休みが残っているのです。
楽しみを小分けにして満喫する作戦です!
夏休み後半もお出かけなので、
横浜ではない場所を無理やり紹介する
そんな事態が起こるかと思います。

残り少ない八月を楽しんで
実りの秋に備えたいところです!!

[ 2007/08/27 13:00 ] 横浜ではないところ | TB(0) | CM(4)
夏休みではないんだけれど、僕も9/2にまた海に行きます!
海で潜って遊んできまーす!(^_^)
[ 2007/08/29 07:19 ] いであ [ 編集 ]
海で楽しめる気候ですもんね。今週末はお天気が心配ですが、残り少ない夏を満喫したいですね☆
[ 2007/08/29 18:05 ] ミュー [ 編集 ]
夏休み満喫していますね。
伊豆か~、いいなあ~
楽しそうですね。
ところでご両親って小田原に
住んでらっしゃるのですか?
横浜かと思った。
花火、綺麗ですね~
骨休み出来て良かったですね。
[ 2007/08/31 11:05 ] machi [ 編集 ]
いってきました。
夏休み満喫しました。

ワタシの両親は定年を期に
小田原に引越しているのですが、
横浜にもウチがあって
いったりきたりの
贅沢な生活をしていますよ。
うらやましい・・・。
[ 2007/09/02 22:46 ] みゅー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

myu

Author:myu
趣味:映画、音楽、お酒、おしゃべり
性格:頑固、前向き、アイロニック

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログランキング
押していただくとうれしいです!

FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


