
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
カフェドロペ


最近バタバタで
ブログも手抜きですが
短めの記事でなんとか持続させたいなと思っています。

一人の時横浜駅で立ち寄るカフェは
こちらカフェ・ドロペ
椅子か机もレトロでかわいいし、
ガレットも美味しいのでございます。

そして必ず頼むのはハイビスカスのアイスティー。
トロピカルな味で甘くなくて、更に色がきれい!!
確か420円か430円。。。
これで気分がトロピカルなら安い!!!


カフェ・ドロペ
横浜市西区高島2-16横浜ポルタB1
TEL・FAX 045/444/2490
営業
08:00-23:00
定休日 年3回横浜ポルタに準ずる。
【交通】
横浜駅地下街ポルタ内






[ 2007/09/09 21:28 ] 横浜深海スポット | TB(0) | CM(2)
ハイビスカスのアイスティーだなんて
お洒落ですね。
色が素敵。
どんな味がするのかしら?
1度飲んでみたいですね!
[ 2007/09/09 23:35 ] machi [ 編集 ]
はい、お味はハーブティーだけど
ちょっとトロピカルな感じで、
なかなかオイシイのです。

甘くないけど
風味がいいから飲み応えがあります。
[ 2007/09/10 12:22 ] みゅー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

myu

Author:myu
趣味:映画、音楽、お酒、おしゃべり
性格:頑固、前向き、アイロニック

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログランキング
押していただくとうれしいです!

FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


