
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
つくね


赤いソーセージに見えるけど
実は唐辛子まみれのつくね。

横浜がご縁で知り合った
お友達と馬車道にある縁日ってお店に
飲みにいったらこんな食べ物が!
地獄つくねって名前だったから
普通じゃないと思ったけど・・・。


縁日

お店も縁日ってだけあって
縁日的な装飾。
ナントナクそれっぽい気分になるかも。

しかし、行き当たりばったりで飲みに入ったのに
ワンドリンクサービスしてもらって
なかなか親切なお店「縁日」なのでした。

最近お仕事やお酒など
イロイロ忙しいのでホットヨガと
ティラピスの間のような微妙な運動を始めてみました。
ナントナクそれっぽい気分になります。


縁日
横浜市中区常盤町5-62 常盤ビル1~2F
TEL:045-222-7699

【交通】
JR他関内駅 徒歩3分

[ 2007/09/11 22:55 ] 横浜深海スポット | TB(0) | CM(4)
地獄つくねって結局食べれたのですか?
すごそうですよね!(^_^)
 
[ 2007/09/12 07:39 ] いであ [ 編集 ]
そうそう、お味は
友人が頼んだのですが、
あまり大きなリアクションもなく
食べていたので、見た目程
辛くなかった模様ですよ!!
[ 2007/09/12 12:22 ] みゅー [ 編集 ]
真っ赤ですね~
こんなの食べる人いるのかな?
myuさん、チャレンジしたのですか?
これ食べたら汗だらだらだね。

myuさん運動始めたの?
楽しそうですね~
最近、色んな体操あるからね、
効果ありますか~
[ 2007/09/12 17:31 ] machi [ 編集 ]
つくねには
私は口をつけてなったのですが、
見ただけでびっくりですよね。

そうそう
運動をはじめました。
あまり激しくはありませんが
終わったあと
さわやかな気分になっていい感じです。
この調子で無理せず少しづつ持続すれば
いいのですが・・・・。

[ 2007/09/14 12:34 ] みゅー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

myu

Author:myu
趣味:映画、音楽、お酒、おしゃべり
性格:頑固、前向き、アイロニック

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキング
押していただくとうれしいです!

FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


