
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アトム


最近アトムに夢中です。
手塚アニメもアトムも大好きですが、
今大好きなのはtezuka modernoのアトムグッズ。

結構前からあるらしいのですが、
ベイクウォーターのハニーズ ギャラリーカフェ
販売されているのを発見して、
ペンかったら止まらなくなって
ノートやらなにやらチョコチョコ買って、
本日はカレンダーも購入。
最近は意味なくベイクウォーターに立ち寄ったりして。

しかしplay set productsってデザインチームのキャラって
どれもかわいい~~。色使いサイコーにワタシ好み。

それと手塚キャラのコラボなんて
どうしても買ってしまう。
最近キャラクター離れしていましたが、
これのお陰で女の子復活です。


全く関係ないけれど
あえて今更、土曜の夜更けに顔ちぇきしてみました。
ご参考までに結果は
1位木村佳乃、2位深津絵里、3位宮沢りえ
結構気を使ってくれるシステムなんですね。
特に深津さんにいたっては
似てるのは小さな身長だけな気がする。。







[ 2007/09/16 00:18 ] 横浜アート | TB(0) | CM(4)
アトム、
良いですよね~
何年経っても、誰からも愛され、
永遠不滅のアニメですね。

おお~
myuさんって
やっぱり美形だったのですね。
木村佳乃、宮沢りえ、
2人とも美人の代表ですもの~
[ 2007/09/18 12:08 ] machi [ 編集 ]
手塚アニメはいいですよね。
楽しくよめるけれど
奥が深い。

しかし、顔ちぇきは
だいたい誰がやっても
美男美女で帰ってくるようです。
したがって私は全く
美形とは遠い感じで申し訳ないです~。
[ 2007/09/18 12:34 ] みゅー [ 編集 ]
私もあえて平日の深夜に顔ちぇきをしてみました。
哀川翔、木梨憲武、高知東生

ビミョウです。

今度写真を撮り直して
またやってみます。
[ 2007/09/18 23:49 ] olaola [ 編集 ]
すんごい結果!
哀川翔と高知東生は通ずるものが
あるかもですが、木梨憲武は顔型から
違う気がします。何を見てるんだろ。
やはりお互いにあえて深夜にやったのが間違いでしょうか??
ワタシもやり直してみよっかな~。

[ 2007/09/19 12:54 ] みゅー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

myu

Author:myu
趣味:映画、音楽、お酒、おしゃべり
性格:頑固、前向き、アイロニック

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング
押していただくとうれしいです!

FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


