
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
さざなみCD さざなみCD
スピッツ、 他 (2007/10/10)
ユニバーサルJ
この商品の詳細を見る


何年待ったのでしょう。
やっとスピッツの久々のアルバムが発売!!
今更なにを書くこともないけれど
いや~、めでたい。
気分が晴れるアルバムです。


[ 2007/10/10 21:53 ] 音楽 | TB(0) | CM(4)
スピッツのニューアルバム出たのですね。
よかったですね、おめでとう~
今度の曲も素敵な曲なのでしょうね。
私も楽しみにしています。

今回の旅行、横浜へも行きましたよ。
[ 2007/10/13 18:16 ] machi [ 編集 ]
また横浜にいらしたのですね!うれしいなぁ~。私もいつか四国に行ってマチさんに報告したいな。今日は横浜元町でフードフェアなるお祭りがあり盛り上がってますよ!
[ 2007/10/13 21:22 ] みゅー [ 編集 ]
今週、J-WAVEのブームタウンでスピッツを語ってます。
http://www.j-wave.co.jp/original/boomtown/strings/contents.htm
って、午前中10:15分ころって聞けないですよね?:-)
[ 2007/10/17 07:20 ] いであ [ 編集 ]
でも貴重な情報ありがとうございます。CD発売にともない
露出も多くなっていてうれしいです。
テレビの露出だけは
相変わらず少なめなのも
スピッツらしくていいなと。
[ 2007/10/17 12:29 ] みゅー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

myu

Author:myu
趣味:映画、音楽、お酒、おしゃべり
性格:頑固、前向き、アイロニック

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキング
押していただくとうれしいです!

FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


