
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



先週末に
元町のフードフェスティバルに行ってきました!

昨年は早い時間に行ったので
出店も営業を開始していませんでしたが、
フェスティバルタイムをこれでもかと
味わってきました!

元町の食べ物屋さんの
特別料理などが
安い値段で食べれるとあって凄い混雑。
チケットを買って出店で
食べ物と交換しますが、どこも混雑。
お怒りになるお客様の声も聞こえる盛況なお店も・・
さすがフェスティバル。熱いわ。

我々は商店街の端のSLOW CAFEという
コジンマリお祭りに参加しているお店を発見。
500円分のチケットでスパークリングワインを購入でまず乾杯。
ここはお祭りで買ったメニューなら持込で
テラスに座れるので結構いいかも。
端だから人も少ないし。



元町

しかし祭りにきたからには、ちょっと頑張って
混雑する裏元町の通りへも参戦しないと!!
頑張って踏み込んだら
外に用意された机と椅子に座れちゃったもんでラッキー。
チケット追加で焼酎やら、モツ煮やらと交換して
結局お祭り満喫!!
前に座った地元のおば様とに
ふれあいなどもあったり(コロッケなどもらったりして)、
たまに外で飲むのも楽しいかも。
チャーミングセールに続いて
フードフェスティバルとは元町も頑張るね。
今後もフェスティバルでもカーニバルでも
楽しい祭りなら横浜開催大歓迎だな~~


[ 2007/10/21 22:14 ] 横浜深海スポット | TB(0) | CM(4)
楽しそう~
すっかりお祭り楽しんでますね。
やっぱり横浜は元町が活気があるようですね。

みなとみらいはあまり美味しい物に
出会えませんでした。
この次は元町まで足を伸ばそうかな。
[ 2007/10/22 15:35 ] machi [ 編集 ]
元町盛り上がってたみたいですね。
先週末は大道芸もあったりで
巷はイベント目白押し!!
人ごみを恐れずに楽しみたいものですね。
[ 2007/10/22 22:17 ] olaola [ 編集 ]
是非、元町にもいらしてください~!
みなとみらい程観光名所ではないの
ですが、微妙な感じのお店やら
結構古くからある風のお店なんかも
あって地元を満喫できると思いますよ!
[ 2007/10/23 12:48 ] みゅー [ 編集 ]
人が多いとすぐ
尻込みしてしまうんですよね。

しかし、折角の機会ですから
まずは足を運んで様子をみるのも大切!!
案外行ったら楽しいもんなんです。
[ 2007/10/23 12:50 ] みゅー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

myu

Author:myu
趣味:映画、音楽、お酒、おしゃべり
性格:頑固、前向き、アイロニック

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキング
押していただくとうれしいです!

FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


