
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
かふぇ


え~、すっかり
忘れていましたが、
元町に行ったときかわいいカフェにも
立ち寄ったのでした!!

こちら元町の代官坂をちょっと
上がったところにある「Paty Cafe」。
赤いドアが印象的で
メインの通りからは少し入るので
落ち着いてお茶が楽しめます。



かふぇ2

ハーブティーやら自家製の
シフォンケーキやらパンなど
どれもおいしそうでした。
隣の席には地元のおばちゃんらしき
人物がランチを食べにきており
ガンガンと注文を飛ばしておりましたが
店の方の対応は親切でいい感じでした。
しかもお酒もあるらしい。

お酒といえば
二階がバーのようなので
次回は二階にいってみような~~。



Paty Cafe

横浜市中区元町2-80-22
045-650-1413
営業時間
09:00~17:30(L.O.17:00) 
定休日
月曜日 






[ 2007/11/01 12:39 ] 横浜深海スポット | TB(0) | CM(4)
やっぱり元町は落ち着いた、
いいcafeがありますね。
一度、横浜の繁華街を歩いたのですが、人が異常に多かったのと、道が狭かった記憶しか残ってないです。
夜だったせいもありますが、
myuさんのブログを見てると、
今度は元町へも行ってみないといけませんね。
[ 2007/11/01 16:59 ] machi [ 編集 ]
ぜひ元町にも足を伸ばしてください。
メインからそれて
坂の方を上がってもらうと
静かでいいところ沢山ありますよ!
是非是非!!
[ 2007/11/02 12:16 ] みゅー [ 編集 ]
さすがみゅーさん
良さ下なお店見つけるのうまいですね。
最近横浜散歩ごぶさたなので
また出かけてみたくなりました。
[ 2007/11/06 00:10 ] olaola [ 編集 ]
なんかこのお店はolaolaが好きそう。
なんっつて勝手な判断ですけど。

元町で疲れたら
是非一度行ってみてくださいね!!
[ 2007/11/06 12:33 ] みゅー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

myu

Author:myu
趣味:映画、音楽、お酒、おしゃべり
性格:頑固、前向き、アイロニック

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング
押していただくとうれしいです!

FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


