
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
ハイ・フィデリティ 特別版
ジョン・キューザック、ティム・ロビンス 他 (2006/04/19)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
この商品の詳細を見る
ハイ・フィデリティ 特別版



近所の古本屋さんで
この映画のポスターがあったのを目にして
観なおししてみました。
彼女ができてはすぐフラれてしまう
中古レコード店経営の30男のお話。
どうして自分がフラれてしまうのかをつきとめるべく、
過去フラれて自分に影響を与えた
NO.5の女性に会うことを決意。

昔から好きな映画ですが、
今みてもやっぱりよかった。
主人公は男性ですが、
なんだか共感できるところが多かったり。。
どこの国でも30代独身はこんな感じなのね。

音楽ももちろんステキ。
やっぱりサントラ購入しようかな~。




[ 2007/11/21 12:48 ] 映画・DVD | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

myu

Author:myu
趣味:映画、音楽、お酒、おしゃべり
性格:頑固、前向き、アイロニック

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログランキング
押していただくとうれしいです!

FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


