
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
ESSENCE看板


行き当たりばったりで、
飲める場所を探していたらステキなバーを発見しました。
justSOULmusicなBAR「ESSENCE」。

年末、なぜか極寒の横浜を歩いて観光という
むちゃくちゃな企画を実行していたおかげで
ソウルフルなバーを発見!

前からあるのは知っていたけれど、
バーってなんだか、入りにくいイメージ。
しかし、今回は寒さ逃れもかねて思い切って入店。
店内は薄暗いけど、
ソウルオンリーの音楽で、なんだか入りやすい。
お店の方も、オーダーを取り損ねてたけれど、
そこが気さくで、いい感じ。
バーもいける。今年はバーもいけるな。

ESSENCE店内 ESSENCE看板2


しかも、ボックス席もあって
友達ときたって、ゆっくりお話しもできる。
年末のせいか、極寒のせいか、
山下公園あたり人がほとんどいなかった。
つか、極寒の中歩いてたワタシ達が無謀。
しかし、お店は時間とともに、
カップルやら、一人でいらしている
ソウルフルおじさんやらで、満員状態に。

チャージ300円、ドリンクも500円から、
フードも600円から1,000円くらいで選べて
バーなのにお手ごろ!!
毎日営業らしいので2件目のバーに良いかも。
横浜のバー、今年は積極的に行ってみたいと思う。
今期は横浜も「大人の街」が売りみたいだし。

↓本年も暇な時押して下さい!
02



ESSENCE外観2

ESSENCE
横浜市中区北仲通1-6
TEL 045-201-8682
営業時間
19:00~05:00



[ 2007/01/04 22:33 ] 横浜深海スポット | TB(0) | CM(5)
新しいブログ、
思わず熟読しちゃいました。
まさにDEEPな感じに
グレードアップしましたね。
なかなか他にはないハマ情報、
う~ん勉強になる!これは。
myuさん(で良いか?)
かなりセンス良いです。
しかも地図まで付いて実用的。

私、たいして酒は飲めないのですが、
以前、1人で入りやすいような
こじゃれたBARなんぞ
見つけてみたいと思ってました。
引き続きBAR情報待ってます。
[ 2007/01/04 23:56 ] olaola [ 編集 ]
内容もかなり限定的にしたし、
ページも感じ変えたので
前知ってる方には不評かなと
思ってたんで、コメント内容
ウレシイです。ホント。

こういったDEEPな部分は
自分でも発見があって、書いていて
楽しいですね。観光名所だけでない
横浜の魅力もアピールできると
うれしいのですが。
ただ、書いてる人が書いてる人だけに
文章は浅く
軽い感じで変化ありませんが・・・。
新たなバーも発見してみますので、
今後とも宜しくお願いします!
[ 2007/01/05 18:13 ] myu [ 編集 ]
こんにちは~
遊びに来ました!
すっかり大人のムードに変わって
myuさんのブログを読んでる内に
何だかとても良い気分になりました。
素敵な音楽が聞こえて来そうな…
表紙の絵myuさんのですか?
素敵ですね。
[ 2007/01/07 23:39 ] machi [ 編集 ]
あ~、遊びにきていただき
本当にうれしいです!
イロイロな事情があって
引越ししました。
前から交流があった方と
連絡がとれなくなるのが一番の
悲しい出来事でしたが、
こうしてまた来ていただい
大変うれしいです。
今後もよろしくお願いしますね!!
[ 2007/01/08 00:44 ] myu [ 編集 ]
トップ画像は
クラゲと横浜の写真を
フォトショップで加工しました。
ちょっと手をかけたので
目にとめていただき
ウレシイです。
[ 2007/01/08 09:08 ] myu [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

myu

Author:myu
趣味:映画、音楽、お酒、おしゃべり
性格:頑固、前向き、アイロニック

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキング
押していただくとうれしいです!

FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


