
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
うさぎ入り口


昨年、クリスマスに
クリスマス会をやったお店。
ここで紹介しようと思ってすっかり忘れてた!
もう新年も明けて20日以上が経過・・
まあ、普通の和食ダイニングだし。

そうここは、「創菜ダイニング 卯乃家
モアーズ裏側、
岩崎学園ビルの地下にあります。
こんなお店ができてたの 
友人に言われるまでは、気がつかなかった。
この辺りも、
横浜駅周辺では
ナカナカDEEPな雰囲気がある場所です。

しかし、入口にはカワイイうさぎがお出迎え。
この日は
季節にあわせてサンタの格好までしちゃってました。
ちなみにコチラのチェーンは
東京やら関西にもあるみたいです。
結構有名なのかな??
ワタシは全く知りませんでしたケド。。

うさぎのお通し

お通しも3品!
一つが小さくても、
得した気分になるのは、
ワタシが単純だからでしょうか??
しかも器やら、箸置きやらにもうさぎが!!
ちょっと暗めの店内でムードもヨロシ。
注)そのため画像が上手く取れなくて
   今回は写真すくなめ。。。。

うさぎの料理

料理もなかなかです。
大根の煮物がうまかった遠い記憶が。。。
焼酎も600円くらいで、ワリとお手ごろ。

うさぎのうさぎ

そして、こんな店の隅にもカワイイうさぎがっ。
なぜこんな隅っこに。。。
なんだか、フトした瞬間
彼(彼女?)の視線がやたら気になります。

そんなこんなで、昨年は楽しい
ラビット・クリスマスを迎えていたのでした。
サシズメ今年はカメさんとクリスマス、
タートル・クリスマスにでもなるのだろうか。。


↓横浜居酒屋情報!
02


携帯はここを押してみよう



創菜ダイニング 卯乃家(うのや) 横浜店

住所 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-17-1
   相鉄岩崎学園ビルB1
TEL 045-314-8357
FAX 045-314-8357
営業時間 17:00~24:00
年中無休 (12/31~1/3)
JR横浜駅 徒歩3分
unoya-yokohama@dynac.co.jp
http://www.dynac-japan.com/unoya/


[ 2007/01/24 22:20 ] 横浜深海スポット | TB(0) | CM(2)
懐かしい写真に思わず(^^)
ウサギさん可愛い!!
また、会いに行きたいです。
[ 2007/01/25 00:02 ] Piglet [ 編集 ]
画像の整理してたら
忘れてたのがでてきたの。
また行きたいよね!
[ 2007/01/25 22:19 ] myu [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

myu

Author:myu
趣味:映画、音楽、お酒、おしゃべり
性格:頑固、前向き、アイロニック

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング
押していただくとうれしいです!

FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


