
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
ライジングサン看板


海岸通りにまたまたカワイイお店発見!
Rising Sun」っていう50年代から70年代の
ロンドンビンテージのお店。


ライジングサン看板2 ライジングサン入り口 入り口2

このトラディショナルなトレンチコート。
なんのお店かと思いつつ看板をみれば
どうやらUKのビンテージらしい。
カワイイくレトロとなると
アメリカ物や日本の昭和レトロで満足して
UKのことは忘れてました。


ライジングサン階段 ライジングサン店内 ライジングサン店内レコード

思い切って中に入ってみると、
すでに階段からカワイイ!
静かな店内ですが、興味がそそられドンドンと中へ。
コレクターらしき男性がお店の方と
大人感タップリに談笑しています。
ワタシはといえば、
お店の方と、なるべく目が合わない様に見学。
店内、ものすごくカワイイです。
ビンテージのレコード発見!!
誰のレコードかは知りませんが、インテリアとして可愛すぎ!
この頃には、
「UKビンテージって、トラディショナルでレトロでいいよね」
などと、かなり調子よく好みを変更。
でも、
結構お値段は高級です・・・UKビンテージ。
でも、
カワイイ・・・UKビンテージ。

ライジングサン店内洋服 ライジングサンインテリア

古着だってトラディショナルでポップでかわいい。
年齢的に心配になってきていた古着も
これなら大丈夫、って感じの大人の古着。
しつこい様ですが、お値段も大人ですけど。
カッコイイ、インテリアだってありました。
写真は撮れませんでしたが、
ジュエリーもレトロで素敵だった。
やっぱり50年代~70年代っていいな。
一度も行ったことのないUK。行ってみたいなUK。
横浜の海岸通りで、ちょっとだけUK気分。。


↓一日一回押していただくとウレシイです!
02


携帯はここを押してみよう


Rising Sun
横浜市中区海岸通1-1海洋会館B1
TEL 045-681-1433
営業時間
月曜日/定休日
日曜日/火曜日 12:00-19:00
水曜日~土曜日/12:00-20:00
【交通】
みなとみらい線 日本大通り駅 徒歩2分
http://www.risingsun-yokohama.com/

[ 2007/01/30 22:08 ] 横浜深海スポット | TB(0) | CM(4)
お洒落なお店ですね!
そんなお洒落なお店で、お洒落な
トレンチコートを購入して、
お洒落に着こなしてみたいものです。
早く、そゆの似合う大人になりたい。
[ 2007/01/30 23:49 ] Piglet [ 編集 ]
いつになったら
ステキな大人になれるのかしら?
でもお店はカワイイから
行ってみて!!
[ 2007/01/31 12:16 ] myu [ 編集 ]
海岸通のおしゃれな自転車屋さん、
「BIKE TOWN」にも行ってみて下さい。
自転車好き出なくても、
いろんなグッズをおいているので楽しめます。
痩せでのっぽの店主さんも、楽しい人ですよ~。
[ 2007/02/01 10:20 ] フリーダ [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
「BIKE TOWN」なんて知らなかった。
きっとカワイイ自転車グッズが
沢山あるんだろうな!!
この週末でも早速いってみますね!
[ 2007/02/01 21:35 ] myu [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

myu

Author:myu
趣味:映画、音楽、お酒、おしゃべり
性格:頑固、前向き、アイロニック

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング
押していただくとうれしいです!

FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


