
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
ホテルグランドイタリアンカクテル

古くなりますが、言わずにはいられない横浜のニュースを発見しました。今期、ヘイちゃんの愛称でお馴染みの、俳優の石坂浩二さんが、横浜観光コンベンション・ビューロー理事長に就任したのはご存知だったでしょうか?
(そもそも「財団法人横浜観光コンベンション・ビューロー 」とは、横浜でのイベントやら、コンベンションやらに協力したり、横浜の観光発展に強力していこうという組織らしいです。)

その理事である石坂さんと、我が横浜の中田市長がバーテンダーになって大人の横浜をアピールしたというステキなニュースをヨコハマ経済新聞に発見!。石坂さんがバーテンにまでなっているのに、もっと大きく報じてあげてほしい。
しかし、なぜヘイちゃんが、横浜の観光大使みたいなことに。。。
そう、新聞によれば今期の横浜観光のテーマは、「Tokyoに飽きたおとな達」というもの。そのテーマの通り、横浜市の集客作戦のメインターゲットは団塊世代。定年退職を迎え、時間とカネに余裕のある大人の男性を横浜に呼び込もうというわけらしいのです。観光ターゲットが団塊の男性となれば、理事長に石坂さんは適任!!そして、このようなバーテンの格好でアピールという、ちょっとした荒業に至ったわけです。ヘイちゃんに入れてもらったカクテル。味はさぞ格別だろうな。

ヘイちゃんのバーテン姿、しかも市長とツーショット!ドラマや映画でもなかなか見れません。是非来年は団塊世代を、ディープな横浜にドンドン呼びこんでいただきたい。頑張れヘイちゃん!横浜の為に!!


↓お願いしま~す!
02



財団法人横浜観光コンベンション・ビューロー
横浜市中区山下町2 産業貿易センター1階
TEL 045-221-2111(代表)
http://www.welcome.city.yokohama.jp/convention/jp/

[ 2006/12/22 18:01 ] 横浜深海ニュース | TB(0) | CM(2)
ヾ(*'▽'*)ノィョーゥ始めまして~☆

大好きな地元横浜をたくさんの方に知ってもらいたい(*^-^*) ニッコリ☆

お互いにがんばりましょう。

またいつでも気軽においでください。
[ 2006/12/22 18:08 ] さくら [ 編集 ]
ほんと、横浜をちょっとでも知ってもらいたいですよね!また遊びに行きますね!!
[ 2006/12/22 22:10 ] myu [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

myu

Author:myu
趣味:映画、音楽、お酒、おしゃべり
性格:頑固、前向き、アイロニック

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング
押していただくとうれしいです!

FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


