
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
Moon Phase 看板


バーに行くぞと宣言した年始。
気持ちが盛り上がってる間に
またまたまたまた???
気になっていたバーに行ってみました。
前に行ってみたことがありましたが、
貸切が入ってて断念したトコロなのです。
Moon Phase(ムーンフェイズ)」
川沿いってところが興味をそそるバーなのです。

Moon Phase 店内1 Moon Phase 店内2

バーといっても結構入りやすい店内。
テーブル席もあって
ゆっくりできます。
カクテルも650円くらいから、
焼酎や梅酒もあります。
食べ物も1000円以下で色々ある。
バー初心者にはウレシイ限りです。

Moon Phase 店内3 Moon Phase 店内4

なんせ明かりがすくなくて
写真が薄暗いのが申し訳ないのですが、
チャイナブルー、キレイなカクテルを飲みながら
窓からみえる川を眺める。ナカナカいいではないですか。
店から川沿いのデッキにつながっていて船に乗れる。
そう、ここは4,000円からナイトクルーズが
楽しめるコースがあるらしいのです。
「まあ、寒いから春になったらね!」なんて悠長に
思っていたのですが、来店していたカップル達は
次々とショートクルーズに出て行きました。
う~ん、寒さ知らず!

Moon Phase 店内5 Moon Phase 店内6


お酒飲んで、コノ寒さでクルーズしたら
確実にトイレに行きたくなるだろうなと、
夢のないことを考えながら
サラダをパクつくワタシだったのでした。
でも、次回は暖かい時に行って
ばんばんクルーズしちゃうもんね。たぶん、、。


↓一日一回押していただくとウレシイです!
02


携帯はここを押してみよう



Moon Phase 
横浜市中区花咲町1-2 リバーサイド桜木町1F
TEL 045-253-2589
年中無休
営業時間 18:00~翌2:00
【交通】
JR線 桜木町駅 徒歩5分
http://www.b-moon.co.jp/moon/

[ 2007/01/31 21:21 ] 横浜深海スポット | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

myu

Author:myu
趣味:映画、音楽、お酒、おしゃべり
性格:頑固、前向き、アイロニック

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログランキング
押していただくとうれしいです!

FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


