
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
マスクチョコ

博物館ではありません。
こちら横浜SOGOのチョコ売り場!
今年もSOGOの地下にチョコ売り場が
並ぶ季節となりました。

こちらはソノ名もマスクチョコ
お値段「8500円!!」
どっかの博物館の古代のマスク展示みたい。

コレを、ダレに、どのような意味を込めて
アゲちゃうのでしょうか??
冗談であげるには高い気がしますが、
セレブはこんな感じのチョコで、
小粋に笑いをとったりするのでしょうか??
一般市民が購入する場合、
恋人が考古学者とか
ちょっとアナタの顔に似てたから、など
レアなシチュエーションも考えられますが・・・。
しかし、全くもって
チョコ業界の方々、毎年ご苦労様です!



↓押してくれた人ありがとうございます!
02


携帯はここを押してみよう


[ 2007/02/10 20:27 ] 横浜深海ニュース | TB(0) | CM(5)
いっぱいのチョレートですね。
このシーズンどこのデパートチョコレートでいっぱいですよね。
昨日も、袋一杯チョコを買っていく人見ましたよ~
結構可愛いのがあって見るだけでも楽しいですね。
myuさんはバレンタインの用意できましたか?
私は、可愛いのを2個買いましたよ~
[ 2007/02/11 12:50 ] machi [ 編集 ]
そうそうバレンタイン時期は
どこからともなくチョコの香りです。

沢山買う人もいるんですね~!!
ワタシはイチゴの入ってるのを
買いましたよ!
中にフルーツが入ってるを
毎年買ってる気がします。。
[ 2007/02/11 22:26 ] myu [ 編集 ]
すごいチョコですね。
貰っても困惑してしまいそう・・・。
義理チョコを配らなきゃならない
人は大変ですよねぇ。
そゆのなくて良かったです。
[ 2007/02/12 00:30 ] Piglet [ 編集 ]
私は、高島屋のチョコレートコーナーに行きました。
オリジナルのチョコレートカタログが目当てで…
そうたくさんは作ってないのか、人気なのか、
今年はもうなくなったと一旦は言われてしまったのですが、
係の人が一生懸命探して見つけてくれたので、
今年のチョコレートは高島屋で買いました(笑)
[ 2007/02/12 23:27 ] amble [ 編集 ]
ピグレットさんへ
ほんと、沢山かって
会社でくばるとか大変そう。
チョコより気持の問題です。

ambleさんへ
高島屋さんも、チョココーナーが
盛り上がってますね。
バレンタインのチョコをデパートで
購入するって、ちょっとした
贈答品感覚ですよねぇ~。
[ 2007/02/13 12:31 ] myu [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

myu

Author:myu
趣味:映画、音楽、お酒、おしゃべり
性格:頑固、前向き、アイロニック

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング
押していただくとうれしいです!

FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


