
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
Sugar and Spice Sugar and Spice
蜷川 実花 (2000/12)
河出書房新社
この商品の詳細を見る

Sugar and Spiceって言っても
小説や映画の方ではありません。
蜷川実花さんが撮った写真集です。
ワタシは蜷川実花さんが大好き。
いつも本屋で立ち読みして満足したり
サイトでカレンダーをダウンロードして
欲求をみたしておりましたが、
この度、近所のマニアックな古本店にて
写真集を購入することができました。
カワイイ~!!
なんと言っても色使いがたまりません。
実花さんに写真集を撮ってもらいたいタレントさんが
多いとか、、、うなずけます。

お父様は舞台監督の蜷川幸雄さん。
あ~、アートなDNAを感じます。
もうすぐ長編映画初監督作品の
さくらん」がはじまります。
椎名林檎さん主題歌、主演土屋アンナさん。
みちゃうだろうな~。
またまた、週末の余談的お話でした。



↓押してくれた人ありがとうございます!
02


携帯はここを押してみよう


[ 2007/02/11 22:22 ] BOOKS | TB(0) | CM(3)
実花さんの色使いは綺麗ですよね。
不思議な空間を作り出してるみたいで
凄いですよね。
「さくらん」の映像も綺麗だろうね。
[ 2007/02/12 00:32 ] Piglet [ 編集 ]
「さくらん」の予告編観ました。
五社秀雄監督も真っ青って感じ。
蜷川さんなかなかやりまするな。
[ 2007/02/13 11:09 ] フリーダ [ 編集 ]
ピグレットさんへ
さくらんもHPから
蜷川ワールド炸裂ですよ!
配色がキレイで女の子のファン
多いですよね。

フリーダさんへ
さくらんのイメージって、
そーいえば、一瞬五社監督
思い出しますね。
極妻やら、鬼龍院花子やら。
もっとポップなんでしょうけれどね。
やっぱり観てくるかな。
[ 2007/02/13 12:36 ] myu [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

myu

Author:myu
趣味:映画、音楽、お酒、おしゃべり
性格:頑固、前向き、アイロニック

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング
押していただくとうれしいです!

FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


