
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
桜1

先週までバレンタインでごった返していた
そんな横浜そごうの地下2階。
今日行ってみたら、チョコは消えて
春の装いになっていました。
全くディープなネタではございませんが、
地下2階ってところが空間的にディープ。





高野桜2

とくにココ、そごうの地下2Fにある「TAKANO」。
なんと桜コレクションと題し、
桜のお菓子やジャムが並んでいました!
ケーキってあまり買わないのですが、
買うとすればここ、TAKANOのケーキが好き。
なぜって、大好きなフルーツがてんこ盛り!!
しかも、店に色とりどりのフルーツが並ぶと
見てるだけでカワイクてキレイです。。


高野桜3

普段から見た目キレイな売り場ですが、
この桜コレクションは、
桜大好き!ピンク大好き!な
ワタシにはたまりません。。
日本に生まれてよかった。
クッキーもかわいい。おいしそ~。
桜は小田原の八重桜を使用だって。
両親の家が小田原にあるので
なんだか親しみ沸きます。


高野桜4

そして、一番買いたかったのが
コレ、さくらんぼと桜のコンポート!
かわいい~!!食べなくても飾っておきたい。
ってな感じで盛り上がりながらも、
時間がなくて購入は断念。。
来週行った時購入しようかな~~。
最近バタバタしてブログも手抜きがちですが、
慌しい中、横浜でちょっと春を感じた出来事でした。
今年は絶対お花見に行きたいな!



↓そのほかヨコハマ情報!
02


携帯はここを押してみよう



TAKANO(横浜そごう店)
横浜そごう地下2階
横浜市西区高島2-18-1
TEL 045-465-2687(直通)
商品注文フリーダイヤル 0120-15-8818
(桜コレクションが注文できます)


[ 2007/02/17 19:34 ] 横浜深海スポット | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

myu

Author:myu
趣味:映画、音楽、お酒、おしゃべり
性格:頑固、前向き、アイロニック

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング
押していただくとうれしいです!

FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


