
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
ゆれる ゆれる
オダギリジョー (2007/02/23)
バンダイビジュアル
この商品の詳細を見る


とうとうジャック&ベティー
ゆれる」をみました。

個人的にはナカナカ好きな内容で、
兄弟って何だろう?とか家族ってなんだろう?
果ては、自分の選ぶ人生って??とか、
イロイロ考えさせられる内容でした。
西川監督、女性監督で同年代のはず。。
ワタシも頑張らないと!

香川照之さんの役つくりが
映画のキーになっている気がしたのですが、
なんだ、かんだとオダギリジョーがカッコイイ。
この映画のオダギリジョーは、個人的に好みです。
ちゃんと内容みろ!!って感じではありますが、
どうしたってオダギリジョーさん、ハンサムです。
こんな、ちょっとスレて、オシャレで、
寂しい感じの役がたまらなくお似合いです。

ジャック&ベティー ゆれる

あと、最近気がついたのですが、
ワタシが最近観る映画に必ず出てる人。
ちょっと前は蒼井優ちゃんだったのですが、
最近は違います。そう、最近気になる人。
それは「木村祐一」さんこと「キム兄さん」。

この映画では検事役で登場していましたが、
最近みた「花よりもなほ」でも、
「晴れたらポップなボクの生活」でも、
いい感じの脇役で登場していました。
ちなみに「花よりもなほ」は、
この映画に企画で参加の
是枝裕和さん監督作品。これもワタシ好みの映画でした。

考えてみたら、面白い役も
真面目な役も出来る雰囲気でステキ。

そんなこんなで、
キム兄さんとオダギリと香川。
気になる男達のステキな映画でした。
しかし、ジャック&ベティー。
気になる映画を上映してくれるし
ゆっくり観れたし、いい映画館です。


↓そのほかヨコハマ情報!
02


携帯はここを押してみよう



ゆれる2006
監督 西川美和
出演 オダギリジョー 香川照之他
ロケ地 山梨県 新潟県

ジャック&ベティー
横浜市中区若葉町3-51
TEL 045-243-9800 
【交通】
京浜急行線 黄金町駅下車 徒歩3分
横浜市営地下鉄 阪東橋駅下車 徒歩5分
お問い合わせ E-MAIL:info@jackandbetty.net



[ 2007/02/21 23:48 ] 映画・DVD | TB(0) | CM(3)
私も今日観てきたよ~!
もしかして、同じときに映画館にいたのかな???
もうひとつの『パビリオン山椒魚』…
あれは一体なんだったんでしょう??
[ 2007/02/22 00:27 ] amble [ 編集 ]
オダギリさんの男前っぷりに感動しました。
もちろん内容も秀逸。観る人によってポイントは違うと思うけど、絶対に何かを与える映画だったと思いマス。才能を見せつけられたなー。
[ 2007/02/22 10:06 ] Elin [ 編集 ]
ambleさんへ
え~、同じ時間だったですかね!
ワタシ達は山椒魚は
観ないででちゃったんです。
分かりにくいって聞いてたもんで。。
あはは、、、


Elinさんへ
ハンサムでしたね~、オダギリ。
役もよかったんでしょうね。
監督は女性で同年代。
頑張らないといけないな。。

[ 2007/02/22 21:35 ] myu [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

myu

Author:myu
趣味:映画、音楽、お酒、おしゃべり
性格:頑固、前向き、アイロニック

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログランキング
押していただくとうれしいです!

FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


