
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
ブリッツ


全く怪しい写真なのですが、
ここはシルクセンターの6階海側ホールでございます。
横浜でクリエーターを育て
デジタルコンテンツを発信させる取り組みを
行っているという「デジタル・キャンプ!」主催の
クリエーターの交流サロン「ハマクリ・イブニング」の会場の写真なのです。
ヨコハマ経済新聞の方に
お呼ばれするがままに、安易にお邪魔。
クリエーターでも何でもないワタシが参加って、大丈夫か?
と思ったのですが、心配無用でした。
興味があれば誰でも楽しめる、良きイブニングでした。
こういう気軽なイブニングがイロイロな分野であれば
楽しいだろうなと、ぼんやり思いました。
この日は、loocというグリッドシステムを使った
配信システムを提供している「ウタゴエ」のプレゼン。
ハミングした曲名をパソコンやら携帯で探せるという
なんとも面白いシステムの紹介が行われました。


アートビル看板

しかも、このイブニングは会費1000円で、飲み食い自由!!
食べ物だって、何だか沢山あって美味しいし、本当に飲み放題。
ゴキゲンな大人達が、ゴキゲンに情報交換をしていらっしゃいました。
そんな中、負けじとお酒をいただき
怪しく暗い写真を2枚だけ撮って帰ってきたワタシ。
目的がずれてやしないか??との声も聞こえそうですが、
楽しければいいのです。
でも何時かシルクセンターのコトは
もう少し書いてみたいな。


本 アポロ

でもって、本日は本日で横浜に遊びにでかけ、
帰りに本2冊とチョコレートを衝動買い。
文学作品からYUKIちゃんまで、
我ながら、週末気分のムラの大きさを感じます。
そしてアポロチョコ。昔からカワイイから好き。
カワイイから買ってみた。それだけのアポロ。
とにかく週末満喫中!!


↓そのほかヨコハマ情報!
02


携帯はここを押してみよう






[ 2007/02/24 22:34 ] 横浜深海スポット | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

myu

Author:myu
趣味:映画、音楽、お酒、おしゃべり
性格:頑固、前向き、アイロニック

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキング
押していただくとうれしいです!

FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


