
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
黒酢バー


相鉄ジョイナス内・相鉄線「横浜駅」
2階改札口前に黒酢バーができておりました。
新橋にもあって
気になっていたので早速飲んでみた。
この改札付近もいい感じのヨコハマ空間ですね。
駅中っていうんでしょうか。
純粋玄麦黒酢150円を注文。
立ち飲みもできますが、テイクアウトも可。
そもそも黒酢が好きだから美味しかった~。
かなり酢テイストでしたが、体にいい感じ。

なのに・・・今日、体調崩しております。
黒酢を飲んだから調子にのって
不摂生したからかも。。。。
健康な体は食事にあわせて
規則正しい生活を!!
治ったらもう一回のみにいこっ!!
しかし、黒船とか黒酢とか。。
最近「クロ」な話題が多いです。

miyumiyu

余談ですが、黒酢の帰り、ベイクウォーターで
ワタシの名前と近いミュージシャン発見!!
なんだか応援したくなる。。。


↓そのほかヨコハマ情報!
02


携帯はここを押してみよう



黒酢バー
横浜市西区南幸1
TEL 045-323-5934
横浜駅相鉄ジョイナス内2F





[ 2007/03/09 21:21 ] 横浜深海スポット | TB(0) | CM(5)
毎朝、出勤時にこの店の前を通ってます。
というより、走り抜けてますi-277
昔の場末のコーヒー屋から大変身ですね。
[ 2007/03/09 22:40 ] もりぞう [ 編集 ]
はじめまして!
東京杉並の高円寺駅にも3月6日に黒酢バーができました!今日、「黒酢&豆乳」というのを試してみました。
飲みやすかったですよ!
[ 2007/03/09 22:58 ] サラ@とーさん [ 編集 ]
黒酢バーって初めて知りました。
東京、横浜エリアでブームになてるのでしょうか?
最近、健康志向が強くなり
色んなものが出来てきますね。

そう言う私も実は健康志向が強く
黒酢もしばらく飲んでました。
でも、それで元気になるかどうかは
良く分かりませんでしたが…
[ 2007/03/11 14:44 ] machi [ 編集 ]
オープンしたのは聞いてたのですが、
まだ行く機会がありません。
お酢そのものは正直苦手なのですが、
歳も考えて、
行ってみようかな、
などと考えてる今日この頃です。
[ 2007/03/11 20:52 ] olaola [ 編集 ]
もりぞうさんへ
>そっかここコーヒー屋さんだったの
 ですね!今じゃ黒酢屋さん。
 しかもバーですから時代は変わった!
 しかし相鉄改札付近って微妙に垢抜けないところ
 大好きです。


サラ@とーさん さんへ
>高円寺にも!!
 たまにライブハウス目当てで
 高円寺方面にいきます。
 次回確認してみよっ。黒酢片手に
 ライブ鑑賞もいいかもしれません。



まちさんへ
>ワタシも実は黒酢ドリンクを一時期
 飲んでおりました。
 結構美味しいのですが、
 案外とお高めなのでいつしかやめてしまった。。。
 また始めようかな~~。


olaolaさんへ
 >苦手なものって、何故か健康的に
 思えたりしますよね、逆に。
 リンコ酢なんかは結構おしいので
 是非挑戦してみてください!

[ 2007/03/11 22:13 ] myu [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

myu

Author:myu
趣味:映画、音楽、お酒、おしゃべり
性格:頑固、前向き、アイロニック

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング
押していただくとうれしいです!

FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


