
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
ジャックカフェ

日本大通りあたりで
お茶しよう!!と思ったらどこも貸し切り・・・
フラフラ大桟橋手前まで歩いて
いい感じで、しかも貸しきられていない
「JACK・CAFE」を発見!

ジャックカフェ2 ジャックカフェ3

外見はちょっとアメリカン。
店内は8割くらいの席が埋まっており、
どこから来たのか、
ちょっとオシャレな若者や外国人などがチラホラ。
我々はインテリアとして店内においてある
ピアノの前の席に通されました。
レトロな時計がいい感じです。


ジャックカフェ4 ジャックカフェ5

メニューをみてみると、
キチンとしたカフェなのに
コーヒーと紅茶は420円で、しかも飲み放題!!
クレープやケーキなども手作りのようで
飲み物とセットで700円前後で食べれちゃいます。
お腹の空いていなかったワタシは
オカワリ目当てに
飲み放題の紅茶をオーダー。
しかしポットででてきて、
2杯でお腹はパンパンです。
人間オカワリって言っても
短時間ではそうは飲めませんね・・・。

次回はコーヒーをオーダーしてみよう。
そして、絶対オカワリをすべく
ゆっくり、長期戦でくつろぎに行こうかな。。
このカフェ、結構ゆっくり出来そうなので。

やっぱり、迷惑かな?!


↓そのほかヨコハマ情報!
02


携帯はここを押してみよう


JACK・CAFE
045-664-0822
神奈川県横浜市中区海岸通1-1
【営業時間】
平日 11:30~2:00、
土日祝10:30~2:00

【交通】
みなとみらい線 日本大通り駅 徒歩5分

[ 2007/03/16 22:30 ] 横浜深海スポット | TB(0) | CM(2)
あののんびりとした雰囲気いいですよね。
平日昼間ならごく近くにいますよ。
できることなら、myuさんとともに3時間でも4時間でもそこで現実を逃避したいもんです。
[ 2007/03/20 01:21 ] もりぞう [ 編集 ]
結構のんびりできますよね。
早くでてって感じありませんもんね。
あんなカフェで飲み放題って
結構意外でした!!
[ 2007/03/20 23:32 ] myu [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

myu

Author:myu
趣味:映画、音楽、お酒、おしゃべり
性格:頑固、前向き、アイロニック

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング
押していただくとうれしいです!

FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


