
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
歌を歌う石山朔先生



今日は横浜を離れた番外編。
石山朔先生
「hue-meditation~瞑想する色彩~」展
オープニングパーティーにお邪魔しました!
先の横浜の展覧会とは違った
新しい作品の展示が行われていました。
今回の作品は近年のものばかりだそうで、
明るい色合が多かったように感じます。
あえて日光が入るようにガラス面を
多くとった会場は、立っているだけで清々しい気分に。
横浜に行った人も、
行かなかった人も楽しめる展示内容になっています。

石山朔先生作品

ワインを片手に絵をみながら
あれやコレやお話をしているなんて
贅沢な休日です。
先生のお歌も飛び出して
全く、朔先生のパワーは衰えを感じません。
というかパワーアップしている様子。

赤ちゃんと作品

作品やお歌もステキだったのですが、
カワイイGESTにも夢中になっちゃった!
絵の前に立っている様子は
立派なモデルさんです!!
カワイすぎ。

あたたかな雰囲気の中パーティーは進みました。
これも朔先生のお人柄のなせる業??

ステキな朔先生、これからも皆さんに愛されて
更に活躍されることを期待しています!!




石山朔

「hue-meditation~瞑想する色彩~」展
日本橋 DIC COLOR SQUARE
東京都中央区日本橋3-7-20DICビル1F
TEL 03-3279-0409
FAX 03-3279-0408

【交通】
JR東京駅八重洲中央口より徒歩10分
営団地下鉄銀座線/東西線/都営地下鉄浅草線、日本橋駅B1出口徒歩1分

[ 2007/03/18 23:58 ] 横浜深海スポット | TB(1) | CM(4)
SAKUさんの個展でやっとmyuさんとお会いできた事が、何より嬉しかったです!
僕は今週も(21日は行けませんが)週末と、来週とSAKUさんにお会いしに行きます。
(SAKUさん、無理なさらないといいのですが)
[ 2007/03/19 07:00 ] いであ [ 編集 ]
こちらもお会いできて
本当によかったです!
思わぬところで輪が広がって
うれしい限りです。
今後ともどうぞ
よろしくお願いします!

先生もお体を大切に頑張っていただきたいすね。
[ 2007/03/19 09:26 ] myu [ 編集 ]
myuさん来て下さって嬉しかったです。しかも記事にも。ブログでもmyuさんのページをおすすめさせていただきました(トラックバックさせていただきますね)。また近々お会いできますことを。
[ 2007/03/22 16:51 ] S.A.K.U.Project [ 編集 ]
こちらこそ本当にありがとうございます。
ワタシは何かに興味がわくと
ドンドン勝手に進んでしまう方なのですが、
S.A.K.U.Project の皆様には横浜に続いて
温かく迎えていただき本当にありがとうございます。
朔先生や周りの方々を観ていると、
先生の作品を拝見している時同様に
楽しく前向きなエネルギーをもらえる気がします。
これからも応援していますので無理はなさらず、
頑張ってくださいね!!
[ 2007/03/22 22:56 ] myu [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://myu1113.blog86.fc2.com/tb.php/85-ccb4c150

S.A.K.U.Projectは基本的になんでも自前でこなさなければならない貧乏チームですから、搬入、展示、ケータリングすべてやります。でも今回は、とにかくDICのスタッフの皆さんが魔法のように手際よく仕事を片付けてくださ
[2007/03/22 16:46] S.A.K.U. Project
カウンター
プロフィール

myu

Author:myu
趣味:映画、音楽、お酒、おしゃべり
性格:頑固、前向き、アイロニック

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング
押していただくとうれしいです!

FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


