
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
OORDER #1

これって一件普通のマンションなんですが、
一階に美容院があります。

横浜でいい美容院を探していたのですが、
なかなか見つかりませんでした。
しかし、とうとう、ついに、
お気に入りを見つけました。

それがココ。
OORDER #1(オーダー)って読むそうです。

まず、立地が好き。
美容院が沢山あるエリアからは外れた
静かな感じで落ち着きます。
ハマボウルの先。ちょっとディープっぽい。


次に、内装もオシャレで清潔だし、
やたら騒がしい感じがしない。
美容師さん達も適度おしゃべりで
ガヤガヤした感じ、ウワッついた感じもなし。

さらに、スタイルは人の好みでしょうけれど、
自然でちょっとアクセントをつけてくれるので
ワタシは好き!!

とりあえず次は
ちょっと短くしてみようか。。。
もう春、そして夏だしな。。。。。



↓ご協力お願いします。
02




OORDER #1
横浜市西区北幸2-13-5 GUUHOUSE-A102
TEL 045-290-3651
営業時間
平日 11:00~21:00
日・祝 11:00~20:00
定休日 
火曜日/第1・3月曜日
【交通】
JR・東急東横線他各線 横浜駅 徒歩7分





[ 2007/03/25 22:16 ] 横浜深海スポット | TB(0) | CM(2)
いい感じの美容院ですね。
春になると女性は何故だか
髪を切りたくなりますよね。
私も最近髪を切りましたよ~

myuさん、お気に入りの髪に仕上がりましたか?
[ 2007/03/27 11:08 ] machi [ 編集 ]
なんだか髪も軽くしたくなりますよね。
不思議です。
でもこれからいい季節になるし、
髪も軽くして
外に遊びに行きたいですよね!!
[ 2007/03/27 23:09 ] myu [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

myu

Author:myu
趣味:映画、音楽、お酒、おしゃべり
性格:頑固、前向き、アイロニック

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング
押していただくとうれしいです!

FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


