
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
赤いとんがらし1


詳しい方にお願いして
野毛に飲みに連れて行っていただきました。
都橋商店街の川向こうにある
赤い屋台、韓国料理店「赤いとんがらし」です。

赤いとんがらし2 赤いとんがらし3

こんな屋台的な、テントのような
韓国料理店ができていたのか!
店内も真っ赤なのね!!
などとビックリしてしまったのですが、
結構有名だったみたい。
早い時間に入ったのですが、
店内がドンドン混んでまいります。
とりあえずチョレギサラダ(500円)や
海鮮チジミ(800円)なんかを頼んで乾杯です!


赤いとんがらし4 赤いとんがらし5

韓国料理ってあまり食べたことがなかったけれど
なかなか美味でした。
チャプチェ(800円)も、一見辛そうだけれど
鶏肉と野菜、甘辛いキムチ味噌みたいなものが
炒めてある感じで美味しかった!
サワーも450円からのめて値段もお手ごろ。
健康を考えて人参酒サワーに挑戦。
朝鮮人参風味、微妙な味わいがヘルシーを期待させます。
楽しく飲んで外に出れば、
お店はクリスマス並にライトアップされていました。
飲むと物が食べれなくなるタイプなので
次回はもっとお腹をすかせて
いろいろな韓国料理に挑戦してみたいなと。
なかなか奥深い野毛、
今後はもっと遊びに行こうと思います。


↓ご協力お願いします。
02





赤いとんがらし
横浜市中区福富町西通3-1
TEL 045-232-8818
営業時間 18:00~翌6:00
日 曜 日 18:00~24:00(第2、第4除く)
【交通】
JR・地下鉄 桜木町駅 徒歩7分
京浜急行 日之出町駅  徒歩7分

[ 2007/03/27 23:04 ] 横浜深海スポット | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

myu

Author:myu
趣味:映画、音楽、お酒、おしゃべり
性格:頑固、前向き、アイロニック

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング
押していただくとうれしいです!

FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


