
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
珈琲山


珈琲山??
それってどんな山だろってことですが、
こちらは喫茶店の名前です。
黄金町駅よりすぐのところにある喫茶店。
それが「珈琲山」。。


珈琲山2

入り口からして、懐かしい喫茶店の香り。
階段を上がるとそこは珈琲山!!
今はオシャレなカフェがはやっておりますが、
こういった懐かしい感じの
喫茶店も逆にステキです。
黄金町の町にもハマっております。


珈琲山3

珈琲と紅茶は400円からとお手ごろ。
お味もカップもナカナカどうして
ステキです。
でもどうして名前が珈琲山なんだろ。。。


珈琲山4

店内の席もゆったりしていて
落ち着いてお話ができます。
壁のポスターなんかも、
ちょっとアートでいい感じです。


珈琲山5

お店の方も
感じがよくって思わず長居をしてしまいました。
外国スタイルのカフェもいいけれど、
ワタシは珈琲山の方が落ち着くかもな。。。

最近春になって
身辺がバタバタで文章が短めですが
なんとか書き続けていきたいと
思っております。。。


↓ご協力お願いします。
02





珈琲山
横浜市南区前里町1丁目20
045-242-8029

【交通】
京浜急行 黄金町駅 徒歩1分







[ 2007/04/05 22:35 ] 横浜深海スポット | TB(0) | CM(4)
居心地良さそうなお店ですね!
いい感じです。
カップもマイセン風?で素敵。
私、コーヒーカップに少々うるさいのですよ~(笑)
コーヒーも美味しそう!
[ 2007/04/05 22:45 ] machi [ 編集 ]
まちさんはカップにも詳しいのですね!
イロイロな事に興味をもって楽しむところ、ワタシも見習いたいです!!
[ 2007/04/07 12:48 ] ミュー [ 編集 ]
珈琲山の名前…それは
山と言えばマウンテン
コーヒーでマウンテンといえば、
「ブルーマウンテン」とか?
それじゃ「青山」だよね。
何の解答にもなりませんでした。失礼します…
[ 2007/04/11 00:50 ] [ 編集 ]
いわれてみれば案外そうかもしれない!!
それ以外なかなか思いつきません!!
とかいいながら、結構適当につけてたりして。。。。
[ 2007/04/12 12:36 ] みゅー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

myu

Author:myu
趣味:映画、音楽、お酒、おしゃべり
性格:頑固、前向き、アイロニック

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング
押していただくとうれしいです!

FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


